« シティ・オブ・ゴッド | Main | ダーウィンの悪夢 »

目が据わっててラブリィ♪

ネットで新疆ウイグル自治区の牧畜民が猫と思って拾ってきて飼っていたのが実は雪豹だったという記事を読んでチト興奮しました(笑)

写真も出てたけど、ご夫婦(←たぶん)にだっこされてる雪豹がそりゃ〜もう、
でかくてフカフカで目が据わっててラブリィなんですよ♡

「指の一本や二本喰われてかまわんから(←嘘)私も抱きたい♡」

って思ってしまった。
たまらん・・・

牧畜民の方は自分の家の羊をこの“猫”喰い殺されて
「前から変だと思っていたけど、もしかして猫ではなく豹かも!?」
と思ったそうです。
・・・・・もっと早く気づこうよと思ったけど、雪豹を知らなかったら仕方ないか。
記事と写真
猫と思っていたら実は・・・

ご夫婦の表情は冴えませんが(そりゃそうだ)、豹の子は目が据わっててラブリィ〜♪

*****

明日は(ってか、もう今日か)グランプリ・シリーズのフランス大会です。
男子は小塚選手、ジュベール選手、チャン選手が出場します。
で、女子は浅田選手。
うは〜♪
早く見たい〜!!
スケカナと中国をろくに見れなかったから楽しみです♪

|

« シティ・オブ・ゴッド | Main | ダーウィンの悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43106434

Listed below are links to weblogs that reference 目が据わっててラブリィ♪:

« シティ・オブ・ゴッド | Main | ダーウィンの悪夢 »