« 白雪姫がやってきた | Main | 今年一番の買い物になるといいな »

食欲の秋

ミュージックステーションにビヨンセと矢島美容室が一緒に出演しているのを見て

「なにかの罰ゲーム?」

と思ってしまいました。
気のせいか??

*****

このところ毎日オカズが魚です。
大量に送っていただいたので相当な量を食べてます。
Ad_007

こんな感じ。

小鯵のから揚げと鯖のフライ(衣にゴマをまぶしてみました)。

あと、鯵を三枚におろして刺身も作りました。
生ものだから、サッサと食べないといけません。

それから剥き栗も送っていただいたので
栗ご飯も作りました。

Ad_006

今日は自家製のタラの味噌漬けを焼きました。
これも美味しかったですね。
頂き物のゆず味噌に日本酒とみりんを加え2日間漬けこんでおいたものです。

どれも美味しかったけど、なんというか・・・・

肉が食べたい!

ですね。

魚油で太りそうなので、そろそろヨガでも再開しようと思います。
肩こりも良くなるしね。

|

« 白雪姫がやってきた | Main | 今年一番の買い物になるといいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42978168

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋:

« 白雪姫がやってきた | Main | 今年一番の買い物になるといいな »