« 食欲の秋 | Main | Hysterics 再び »

今年一番の買い物になるといいな

最近の楽しみはコーヒーです。
近所のコーヒー専門店で挽いてもらったコーヒーを時間をかけて煎れています。
今日のコーヒーのお供はワインケーキ。
甘さが少なく美味しいですね。

Ae_002 髪を切りに行ったら時々買います。
このワインケーキは残念ながらうちの近所では買えません。
コーヒーの香りとワインの香りがたまりませんね。
お酒は殆ど飲まないんですけどね。

*****

今日はパソコンを買いに行きました。
今使っているノートパソコンは時々ストを起こすとはいえまだ使えそうなんですが、古くて色々なソフトに対応出来なくなってきているので。

パソコンを買い換えるのは結構な出費なので迷いましたが。

購入したのはiMac。
チラシにはメインメモリ1GBを無料で3GBに増設してくれるうえにWindows Vista をMacと同時に購入すれば正規の値段よりずっと安く購入出来るとありました。

パソコン・ショップに行くと展示品のiMacが現品限りでもう少し安く売っていました。
買うつもりだったものより半年古いモデルでスペックが少し落ちますが(と言ってもCore 2 Duo 2.4GHzから2.0GHzになるくらいあとは全部同じ)、まぁそのくらいなら全く問題ないので展示品を購入しました。

届くのは明後日です。

あ~、お金使っちゃったな~(笑)。
でも、近いうちに必要になるものですし、予定より安価で買えたので良かった。
今年一番の大きな買い物でした。
でも、そろそろテレビの寿命が尽きそうなんですよね・・・・
頑張って働こう。
この間、結構良いコート買っちゃったし・・・・(アウトレットで買ったので正規の値段より4割安かったけどさ。でも良いものなので私にとっては高い買い物でした)。
だって格好悪い格好で歩くの嫌だし(センスの良し悪しはどうかな?)・・・でも、

テレビはもう少し頑張ってくれ~!!

明日はいよいよ11.3両国!
魔界の扉が開きますよ♪
毒霧ですよ♪毒霧♪
万が一、他の試合がグダグダでも丸藤と近藤、ムタとみのるがいるから大丈夫!!

楽しみだ~!!

iMacが来るのも楽しみだ。

|

« 食欲の秋 | Main | Hysterics 再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/42985378

Listed below are links to weblogs that reference 今年一番の買い物になるといいな:

« 食欲の秋 | Main | Hysterics 再び »