« 色々楽しみ♪ | Main | いいもん見た〜♪ »

休日は休日で忙しいぞ〜♪

時間がある時にNHK杯を見ています。

織田選手の復活に「おおっ」となったり、
無良選手の高く力強い3Aにわくわくしたり、
「南里選手、しんどそうだな〜。でも、急な出場だったから仕方ないよね」と思ったり、
ポンセロ選手の男らしい演技に関心したり(そして、一休さんの“シンエモンさん”を思い出したり)、
キャリエール選手の滑りに惚れ惚れしたり、
井上&ボールドウィン組に感動したり(良い演技だった〜)、
「まだまだこれからだ。頑張れば素敵な未来が待ってるよ!」とリード姉弟を見て思ったり・・・・

なかなか楽しい休日です。

もっともフィギュアスケートばかり見ているわけにはいかないので、朝の公園掃除をしたり、買い物に行ったり(公園掃除用の竹箒を4本買ったのだ。来週からこれも投入だ!)、
楽しいながらも結構忙しい休日です。

さて、

ケーブルテレビの番組表をパラパラめくっていると12月に「ナビィの恋」を放送することを知りました。
映画館で見たしな〜。
と思ったけど
私は恵達おじぃが大好きなので時間があったら見てもいいかもと思いました。
おじぃ、大好きだよ!おじぃ

それにしても、おじぃを演じた“沖縄のジミヘン”こと登川誠仁さんって8歳で喫煙、9歳で飲酒を始めたそうですね・・・。
まったく、おじぃってば・・・。

|

« 色々楽しみ♪ | Main | いいもん見た〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43264985

Listed below are links to weblogs that reference 休日は休日で忙しいぞ〜♪:

« 色々楽しみ♪ | Main | いいもん見た〜♪ »