« CHINESE CINEMA EXPRESS | Main | 2009年はチェとチェで始まる・・・?どうしようかな。 »

残すはNHK杯とファイナル

村主選手の演技は良かったけど、ファイナル進出は難しそうですね。
でも、とても良かったですよ。
お疲れさまでした。
本当に長い間頑張ってくれてる選手だと思います。

シズニー選手の演技も素敵でしたね。
いいもの見たなって感じです。

コストナー選手はプログラムを変えたんですね。
手足が長く、スピードのあるスケーティングはいつ見ても気持ちよい。
華やかで魅力的な選手なので好きです。
優勝おめでとうございます。

マイズナー選手は・・・結構良い演技だったのにチョット点数が低い気が・・・。
う〜ん、凄く残念。もう少し出ると思ったのに。

男子は・・・まぁ、相変わらずの扱い方で・・・本当にね。
まぁ、男子以前にダンスとかペアとか無い事になってるような・・

ジュベール選手が見れただけでも良しとしますか。
ジュベール選手は調子が上がってきてるようですね。
SP、格好良かったですよ!
ファイナル進出ですね。良かった。

あと、なんなんでしょうね〜。
あの
「ネバーエンディング・ライバル・ストーリー」
って・・・
なんだか開いた口が塞がらないっていうか・・・。
でも、来週はNHK杯なんでいいや。
ファイナルはテレ朝だけどね(去年のことを思い出すと色々ウンザリ)。
ネバーエンディング・シェイムレス・ストーリーだよ。
まったく。

*****

前回、中国・香港・台湾映画についてチョット書きましたが結構楽しかったですね。
他にもアレコレ見たし。
今のところ、韓国映画は「オールド・ボーイ」を見ただけですが、韓国映画で見たいのは「ペパーミント・キャンディ」です。
「シルミド」も良いらしいのでこれも機会があったらって感じかな。

ツレの勧めで大ヒット・マサラムービー「ムトゥ〜踊るマハラジャ〜」を見たのですが、私は正直・・・
ところどころ厭きました
あの手のマサラムービーはもうお腹いっぱいかも。
あの洗脳ソングには参りましたよ。
以前、タモリ倶楽部の空耳アワーでムトゥの洗脳ソングをやっていて
“汗と涙 なぎらも泣く〜♪”
には笑いましたが。
本当にそう聞こえるんだよね〜あれ。

クリスマスが近いので、ケーブルかNHKで「スモーク」を放送してくれないかな?と思っています。
あの映画はとても良かったですよ。
ひとつひとつのエピソードが味わい深くて。
クリスマスの前にオーギー・レンのクリスマス・ストーリーを見たいな。
大好きな映画ですね。
ハーヴェイ・カイテルもウィリアム・ハートも・・・どのキャストも良かったですね。
パンフレットは今も大切に持っています。

*****

この週末は寝てばかりでしたね。
寒くなってきたし・・・・冬眠???

「チェザーレ」のちびチェザーレとちびミゲルが可愛かった♡

|

« CHINESE CINEMA EXPRESS | Main | 2009年はチェとチェで始まる・・・?どうしようかな。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43205171

Listed below are links to weblogs that reference 残すはNHK杯とファイナル:

» いわゆる台湾で最もエリートコースの学歴ってどこの高校でどこの大学か知っていますか?&現、馬英九大統領がそのエリートコースを歩めた本当の理由書いてみます。 [リナ(RINA)初めてのFX投資]
リナです。 最近、台湾のお友達からのメールはみんなとても落ち込んでいて心が痛みます。 以前も台湾のこと、書いてみましたが、台湾に関しては日本のメディアで報道されていることと、実際の事実が大きく乖離していることが多いので、また機会を見つけて書いてみたい....... [Read More]

Tracked on November 27, 2008 at 09:41 PM

« CHINESE CINEMA EXPRESS | Main | 2009年はチェとチェで始まる・・・?どうしようかな。 »