« ここが踏ん張りどころ | Main | 私は普通の惑星で結構です »

星に願いを

日テレのNOAH中継が打ち切りになるそうです・・・。
厳しいな。

来年の東京ドームのカードはなかなか興味深いですね。
面白そう。
勿論、私が一番注目しているのは三沢&杉浦 VS 中邑&後藤のカードだけど(当然でしょう♪)、ダットリーズやロウ・キーにも注目ですね。
メインの武藤さんと棚橋のカードも良い試合になるだろうし。
でも、まぁ、家でテレビかな?
たまにはゴールデンでプロレスを放送して欲しいですね。
このご時世では無理か・・。
それにしても三沢さんはいつも他団体に行く時は、ガチで強そうな選手を連れて行きますね(力皇とかね)。
中邑と後藤だったら、そんな心配は無いと思いますけどね。

来年公開のチェ・ゲバラの映画のPRの為にソダーバーグ監督とデル・トロが来日したようで。
公式に舞台挨拶付き試写会の応募があったのは知っていて「無料で見れるのはいいな」と思ったけど、六本木で終わるのが午後11時半頃になるって・・・しかも、水曜日だったし(次の日は当然仕事だ)、「それは無理」と応募しませんでした。
多分、応募しても当たらなかったと思いますが(笑)。

でも、試写会にはたくさんの女性が来ていたらしくデル・トロはご機嫌で、予定時間が過ぎてもサインやら握手やらファンサービスをしていたそうですね。
いや〜、それは良かった良かった。
ファンの皆さんも嬉しかった事でしょう。

しかし、デル・トロに“目で妊娠させる男”なんて枕詞がついてるとは知らなんだ(笑)。
ソダーバーグ監督が話している間もファンに手を振ったり、ウィンクしたり、投げキッスをしたりしていたらしい(笑)
さすがラティーノ!(と云うか監督の話を聞けよ!)
いや、良かった良かった。
正直、私の周囲では「濃すぎる」とか「ムサい」と云われていてデル・トロの評判は芳しくないので。なんか安心したよ。

チェも楽しみだけど、エキセントリックな役以外のデル・トロの演技が見たいですね。

|

« ここが踏ん張りどころ | Main | 私は普通の惑星で結構です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43478147

Listed below are links to weblogs that reference 星に願いを:

« ここが踏ん張りどころ | Main | 私は普通の惑星で結構です »