« チャーリーを探せ!! | Main | やっぱり関係ない »

クリスマス?でもでもでもでも

そんなの関係ねー!

というこもなく、今夜のおかずはローストビーフです。
勿論、自分で作ったわけではありません。
ローストビーフより、ガッツリ焼き肉食べたいな♪
雰囲気より、「肉を食べたぜっ!!」って満足感のほうが嬉しいかも。

雰囲気が云々と云ってみたものの実は玄米ご飯にみそ汁がローストビーフのお供なんですが(笑)
やっぱり「クリスマス?そんなの関係ねー!」って感じですね。

で、今宵はこれからロシアにいる友人にメールを送り、寝ます。
おっと、その前に週刊アスキーと週プロを読みつつ、ケーブルでNOAHも見なくちゃ♪

みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいね

|

« チャーリーを探せ!! | Main | やっぱり関係ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43518486

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス?でもでもでもでも:

« チャーリーを探せ!! | Main | やっぱり関係ない »