« あっぱれ!! | Main | まるで雪山での遭難だ »

あれこれ

グランプリファイナルのEXを見ていて、まぁ相変わらずのテレ朝だなって感じでした。
なつかしEXって去年もやったと思うけど・・・。
デジャブか・・・
でも、去年の放送よりはマシだったかな。

今回のグランプリ・シリーズで小塚選手のファンも増えそうですね。
彼の今期のEXはとても好きなので世界選手権でもエキシ圏内に入って欲しいですね。
浅田選手のEXも素敵で大好き。去年のも大好きですけどね。

まぁ、ちょっと今回のファイナルは色々と如何なものかと思うことがあったけど・・・・(正直言って色々と腹立たしい)。

とにかく選手の皆さんは本当にお疲れさまでした。素敵な演技をありがとうございます。

*****

1・4東京ドームに三沢さんのお供で杉浦さんが参戦か?!
相手は中邑&後藤。
チョット燃えます。最近、杉浦さん情報が少なかったし(笑)

今週の週プロは二週続けてのIジャのカラーページがありました。
オーパーツって・・・あ〜た・・・(笑)
あともう終わってるはずの後楽園での宇宙戦争はどうなったんでしょうね〜♪
ムタの毒霧よりも、バラモン兄弟の“お告ゲル(字はこれで良かったかな?)”のほうが気になる今日この頃

それから、冬恒例の中カラー企画“ちゃんこ鍋特集”は良かった!!
過去のちゃんこ特集を集めて単行本にしてくれないかな?
内館さん著「プロレスラー美男子列伝」も単行本にしたのだから是非!!

*****

プロレス話の後に紹介するのもなんですが、新宿武蔵野館で岸辺のふたりをモーニング・ショーで一年間公開するそうです。

私はこの作品をケーブルで見たのですが・・・言葉も無かったです・・・溢れる感情を抑えることが出来ませんでした。
無駄なものが一切無いシンプルなアニメーション作品。
“8分間の永遠”をその目で確かめて欲しい作品です。
見に行けないのなら(モーニング・ショーだしね)せめて公式HPの予告だけでも見て欲しいです。
チョット宣伝。

あ~、頭の中で浅田選手の「仮面舞踏会」(少年隊の曲じゃないよ)と小塚選手の「ラストダンスは私に」がずーーーっと流れてます(笑)
あと、キム・ヨナ選手の「あげひばり」がもう一度見たいですね。あれは素敵でしたよ。
ホント選手にはなにも思うところは無いんですけどね・・・

|

« あっぱれ!! | Main | まるで雪山での遭難だ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、もちろん覚えていますよ!
フィギュアスケートがお好きだってことも。

コメント、ありがとうございます!!
チャットの時はお世話になりました。本当に楽しかったです♪

ショーンさんは、ウィアー選手がお好きなんですね。
彼は実に美しい優雅なスケートをする選手ですよね〜♪
今季はまだ本調子ではないようですが、また素晴らしい演技を見せてくれると楽しみにしています。

いや、本当にテレ朝は酷い!!ウィアー選手のSPを放送しないのもそうだし、ダンスやペアの放送も殆どなかったし・・・抗議の電話をされたとは素晴らしい!

本当にファイナルに関しては色々と思う事はありますが、選手の皆さんは本当に素晴らしかったというショーンさんの云うとうりだと思います。

ショーンさんは平成生まれなんですねぇ〜。
伊藤みどりのカルガリー、アルベールビル両オリンピックをリアルタイムで見ていた私は・・・(笑)

これから、ナショナルや四大陸そして世界選手権とまだまだ楽しみな試合が待ってますね〜♪
残りのシーズンを楽しみましょうね!

そうそう、アイスショーに行く途中でウィアー選手を偶然見かけたのですが、ファンに対してとても親切に対応していて感心しました。
彼はスケーターとして素晴らしいだけではなく、心映えも素敵な選手なんですね。

Posted by: すい | December 20, 2008 at 04:06 PM

になになさんのところで少しだけですがお話したことがあるのショーンです…覚えていらっしゃいますでしょうか??(平成生まれの大学生です)
以前に(ものすごい前ですが汗)になになさんにこのサイト教えてもらって、何回か見させてもらっていたのですが、実は私もフィギュア大好きなんです!!、ということを無性に伝えたくなってしまってコメントなんぞ書き込んでしまいましたo(_ _)o
今回のファイナルほんとに色々思うところはありましたが、というか、私はアメリカのウィアー選手のファンだったりするので、SP放送されなかったのがあまりに悲しくてテレ朝に抗議の電話をしちゃいましたが笑
でも皆さんすばらしかったですよね!!!

Posted by: ショーン | December 19, 2008 at 02:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43420997

Listed below are links to weblogs that reference あれこれ:

« あっぱれ!! | Main | まるで雪山での遭難だ »