« 好きすぎるって・・・・いかんよな | Main | あれこれ »

あっぱれ!!

浅田選手、本当に本当に素晴らしかった!!
ファイナル優勝も良かったけど、なによりも
A3が2回とも認定されたことは本当に凄いことです。

安藤選手のチャレンジも立派でした。
本当に偉かった。
今シーズン、安藤選手にとって良いシーズンになってほしいです。

中野選手は全日本で素晴らしいジゼルが見せてくれると思います。
逃げずにベストを尽くす姿はいつ見ても立派。

キム・ユナ選手は地元開催のプレッシャーがあったのでしょうか?
次はベストの演技が出来る事を期待します。

アボット選手、本当に素晴らしかったです!
良い結果で良かった。
文句なしの優勝!おめでとうございます!

小塚選手、銀メダルおめでとうございます!
正直言ってSPの時に「もしかして金メダル・・いける?!」と欲が出ちゃったけど、初めてのファイナルで銀は本当に立派だったと思います。
本人も悔しそうだったけど、この経験を次に生かせばいいだけですしね。
最後まで攻めの姿勢で演技したのだから素晴らしい!

他の選手の皆さんについても色々と書きたいけど、ちょっと体力の限界がきているので(別にファイナルで興奮したためではないです)もう寝ます。

選手の皆さん本当にお疲れさまでした。
残りの試合で怪我などしないで皆良い演技が出来ますように。

じゃ、おやすみなさい、ぐぅ。

|

« 好きすぎるって・・・・いかんよな | Main | あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43402244

Listed below are links to weblogs that reference あっぱれ!!:

« 好きすぎるって・・・・いかんよな | Main | あれこれ »