« チェ 〜28歳の革命〜 | Main | 杉浦さんでウホウホ♪ »

風邪を治した

本当に風邪をひくのは嫌なので、悪化する前にしっかり治せて良かったです。
おかげで映画も行けたし。

「チェ」の映画については、二部なので次の「39歳 別れの手紙」を見ないとなんとも・・・と思っているのですが、とりあえず

デル・トロ演技は良かったけど、目が濁ってます(涙)・・
「ヨゴレ・ゲバラ」ってちょっと思いました(デル・トロは好きな俳優なんですよ)。
後半慣れてきたけどさ。
ゲバラはよく「澄んだ瞳をしていた」って云われてるらしいので・・・
ん〜、仕方ないさ。老け過ぎなのも含めて。

まぁ、誰が演じてもきっと色々文句がでるんでしょうから、いいんじゃないですかね。
ラテン系でゲバラを演じるとしたら、あとはハビエル・バルデルとかかな?

*****

このところ我が家はプチ・アカギ祭り
毎日やたらと見てるせいか、最近なんだかアカギがメチャクチャ格好良く見えてきました。
あと、腐れ刑事安岡と南郷が可愛く思えて・・・あまつさえ浦部まで可愛く・・・

・・・次は鷲巣さまが可愛く見えるようになるのか・・・

いや、しっかりしろ異様にデフォルメされた福本先生の絵だぞ、この絵に対抗できるのは「ナニワ金融道」の青木先生くらいだぞ・・・

と、思うのですが・・・ん〜、いかん・・・洗脳?(笑)

が、実のところ私は全く麻雀を知りません。
「そんなケチなテンボウ拾う価値なし」
という台詞も
「展望」だとつい最近まで思っていたくらいですから。
昨日、やっと「点棒」だったと知りました。
酷いな。

それでも、面白く見れるというのは凄いです。

で、麻雀をしたくなったかというと、そんな事はないです。
ゲームとか賭け事とか興味が無いので。
本を読んだり映画を見たりするほうがいいや。

|

« チェ 〜28歳の革命〜 | Main | 杉浦さんでウホウホ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43840736

Listed below are links to weblogs that reference 風邪を治した:

« チェ 〜28歳の革命〜 | Main | 杉浦さんでウホウホ♪ »