« 寒いけど楽しい一日♪ | Main | やせ〜がまんばかりで〜♪ »

フィギュアスケートでアゲアゲ♪

大阪にいる友人が今日、なみはやドームで開催中の「スターズ・オン・アイス2009」を見に行くそうです。

おおっ!!羨ましいな〜(笑)
私も行きたかったよ〜!!
このアイスショーはメンバーが非常に豪華だし、レポなどを読むとかなり楽しいショーになってるみたいですね。

友人とっては初めてのアイスショーなので、彼女が思いっきり楽しんでこれたらいいなと思っています。
彼女のお目当ては、浅田選手のタンゴ、織田選手、小塚選手、バトルさんだそうです。

と、ここで友人からメールが!
休憩になったのでメールしてきてくれたようですが、かなり楽しんでるようです。
文面からも興奮が伝わって来ます。
いや〜、良かった♪

そうか小塚選手のロミジュリを見たんですね〜。
羨ましいぞ〜っ(笑)
あの素晴らしく美しいイーグルと「恋にときめきステップ♡」を見たのか〜。いいな(笑)
でも、テレビで見ててもあのステップはちょっと赤面してしまうので(おばはんにティーンの恋は眩しすぎるし、くすぐったいぜ)、会場で正視出来ないかもしれないからいいや(笑)

それはともかく、友人は凄く楽しんでるようなので良かったです。
私も嬉しくなってきましたよ。

ま、今日の夜テレビで見ればいいし。
でも、バトルさんとランビエルさんの競演でヒロミGO!の「えきぞちぃ〜い〜っく・・・ジャパンっ!♪」は見れるんでしょうかね(笑)

今日の夜はフィギュアスケートでアゲアゲでございます。
たぶん。

|

« 寒いけど楽しい一日♪ | Main | やせ〜がまんばかりで〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43716910

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアスケートでアゲアゲ♪:

« 寒いけど楽しい一日♪ | Main | やせ〜がまんばかりで〜♪ »