« 風邪を治した | Main | 別にサレス監督になにか貰ったわけではないけど »

杉浦さんでウホウホ♪

昨日(あっ、今日だったか)はワープロで杉浦さんを見てウホウホでした。
素敵でした。(でも、黒髪に戻して欲しいな)

今日は焼き肉night。
普段は殆ど魚ばかり食べているので、たまにガッツリお肉を食べると嬉しい♪
部屋が臭くなるけど幸せだ♡
あぁ、そのうちに焼き鳥食べたいです・・・

北海道のお土産で花畑牧場の生キャラメルと生キャラメル・ロールケーキをいただきました。
確かに口の中でアッと云う間に溶けますね〜。
ビックリ。
あと、六花亭のレーズン・バター・サンドもいただきました。
こちらもたいへん美味しゅうございます。
ありがたいことです。

欧州選手権と全米選手権をちゃんと見ることが出来ませんでした・・・

欧州男子の結果は順当かなと思いました。
あぁ、ジュベール選手の演技見たかったな・・・・
特にSP。

女子はFSだけは少し見れたんですよ。
レピスト選手が欧州女王なんですね~!
うん、確かに素敵でした。

コストナー選手はジャンプで危なっかしいところがあってヒヤヒヤしましたが良い演技だったと思います。
でも、もっと出来る選手だと思うので残念な気も・・・・
衣装がとても可愛かった。

全米は全く見れてないのですが、ウィアー選手・・・・どうしたんでしょう???
FSの結果によってはまさかの台落ちかも・・・
FS、踏ん張って欲しい・・・

アボット選手は伸びてきましたね。
これは楽しみです。

女子はシズニー選手が優勝!
おお、素晴らしい!

でも、長洲選手の結果が残念で・・・
今は成長期でたいへんだろうけど、良い選手で大好きなのでずっと応援しますよ。
こんな時期だってあるさ。

こうして見てるとオリンピック・シーズンは上位陣の入れ替わりが相当ありそうですね。
フィギュアスケートって本当に選手生命が短いや・・・(涙)

|

« 風邪を治した | Main | 別にサレス監督になにか貰ったわけではないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も今日、結果を知って驚きました。
素敵な選手なので本当に残念です。
当たり前のようにウィアー選手が今年の世界選手権に出場すると思っていただけに・・・
四大陸の出場も無いんですか・・・オリンピック会場での試合だから是非、ウィアー選手にも出場して欲しかったです・・・

全米の前にアイスショーがあったりして体調を崩してしまったんでしょうか?
本当に心配ですね。

でも、まだオリンピックシーズンの前だから、しっかり休んで次のシーズンにまた素敵な演技をしてくれると信じて待ちましょう!
ショーンさん、あまり気を落とさないでくださいね。

Posted by: とも | January 26, 2009 at 10:45 PM

ウィアー選手まさかの台落ちですね…(>_<)悲しすぎます…しかもどうやら世界選手権だけじゃなく四大陸もでられないらしく…
やっぱり体調悪かったみたいなのですが…心配です…(涙)

Posted by: ショーン | January 26, 2009 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43855706

Listed below are links to weblogs that reference 杉浦さんでウホウホ♪:

« 風邪を治した | Main | 別にサレス監督になにか貰ったわけではないけど »