« 杉浦さんでウホウホ♪ | Main | 嘘つきおやじ »

別にサレス監督になにか貰ったわけではないけど

ちょっと見たい映画があるのですが上映時間が3時間以上だし・・・ちょっと迷ってます。
でも、面白そうなんですよね〜。
どうしよう・・・

*****

ついこの間、放送したばかりなのに再びNHKデジタルハイビジョンで「モーターサイクル・ダイヤリーズ」が2月6日に放送されます。
今、「チェ」がかかっているからでしょうね。

この映画は私はとても好きで・・・大切な映画のひとつです。
心に残る青春ロードムービーの佳作だと思っています。
“チェ・ゲバラ”がどうだとかそんな事は差し置いて見て欲しいなと思います。

以前にこの映画のレビューで(初めての映画のレビューだったな〜。読み返すと恥ずかしいので嫌だな)、「マイアミまで行ったところも描いたら良かった」と書いたのですが今思うと無くてよかったと思います。
そこまで描いたら“やり過ぎ”になっていたかも。

「モーターサイクル・ダイヤリーズ」は多くの人に見て欲しいです(人によっては退屈かもしれないけど)。

|

« 杉浦さんでウホウホ♪ | Main | 嘘つきおやじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43875485

Listed below are links to weblogs that reference 別にサレス監督になにか貰ったわけではないけど:

« 杉浦さんでウホウホ♪ | Main | 嘘つきおやじ »