« フィギュアスケートでアゲアゲ♪ | Main | 父上は「蘇我」と・・・ »

やせ〜がまんばかりで〜♪

もう、はんとし〜ぃす〜ぎた〜♪

と歌っているとツレが

「それは『アカギ』のOP・・・なんで歌える?」

と言い驚愕の表情で私を見たので

「そりゃ、あんたに頼まれて『アカギ』を録画してCMカットしてるんだから覚えもするわ」

と言い返しました。まったく、CMカットって結構面倒なんだよね〜。
アカギは面白いけどさ。

*****

昨日のテレ東の「スターズ・オン・アイス 2009」の放送は良かったです。
他の民放はテレ東の放送を見習って欲しいですよ。
これで1月末デジタル・ハイビジョンで「完全版」まで放送してくれるってんですから
テレ東に感謝の利尻昆布くらい贈りたい気分ですね(今、私が欲しい物は乾物なのだ)。

ちゃんと「おっくせんまん♪」も放送してくれたし、エルドリッジ(あぁ、今日も紳士だった♡)やクーリックも放送してくれたし♪コーエン選手の月光も素敵でした♪

にしても、クーリックの紹介の時に何度も懐かしの“キリン”柄衣装のお姿が流れて
「うん、キリンだ。やっぱりキリンだ」
と何度も頷いてしまいました。
本当になぜ“キリン”だったのだろう・・・?
でも、相変わらず素敵でしたよ。

「完全版」の放送が楽しみだ♪

*****

「グダグダくだらん事云うとるヒマがあるかい!チエちゃん見てみぃ!!」

いやホント。
働くってことが身にしみてない奴はロクな奴ではないですよ。
私もそんな人間にならないように気をつけよう(笑)
基本的に怠け者だからな〜。

と、「じゃりん子チエ」見て思いましたよ。
これ見ると元気になるわ♪

|

« フィギュアスケートでアゲアゲ♪ | Main | 父上は「蘇我」と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさい!!
無事に戻ってこられて良かったです!
そんなに寒かったんですか・・・
たいへんでしたね。
お疲れ様でした。
海外でのハプニングは怖いですよね。
なにより無事で良かった。

スターズ・オン・アイスの放送は良かったです。
今回はメンバーが凄く豪華だったから行きたかったな~(涙)
2月にジンガロに行くので今回は断念しました。
クーリックは男前だけど、キリンは如何なものかと(笑)
キリン柄はリアルタイムで見たときも結構衝撃でしたよ~(笑)

Posted by: すい | January 16, 2009 at 10:32 PM

テレ東のスターズ・オン・アイスよかったですね。スケーターがみんな楽しそう、余計なコメントも入らなかったし。キリン柄は見損ねましたが。

11日に帰ってきました。
恐ろしく寒かったです。おまけにパリでヴェネツィア行きが雪のため欠航になり、あわや空港で一晩という事態に陥りかけたりとハプニング続出でした。

Posted by: TONE | January 15, 2009 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43732635

Listed below are links to weblogs that reference やせ〜がまんばかりで〜♪:

« フィギュアスケートでアゲアゲ♪ | Main | 父上は「蘇我」と・・・ »