« 色々と見てみたい | Main | もう三月・・・でも、寒いので塩鍋&特性ペースト »

魚・サカナ・さかな

今日は魚が大量に届きました。

煮魚、唐揚げ、南蛮漬け、刺身(たたき)を作って、さすがに疲れた(笑)

あ〜、明日はご飯作りたくない(笑)

玄米ご飯とみそ汁とサラダ(野菜切っただけ〜)と大量の魚料理をこれから食べます。

寒いので、食後に酒粕で作った甘酒を少し飲むのさ♪

おっと、南蛮漬けは明日食べます。
一晩漬けた方が美味しいから♪

|

« 色々と見てみたい | Main | もう三月・・・でも、寒いので塩鍋&特性ペースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44194643

Listed below are links to weblogs that reference 魚・サカナ・さかな:

« 色々と見てみたい | Main | もう三月・・・でも、寒いので塩鍋&特性ペースト »