« 少し気晴らし | Main | 遠い空の下、僕は世界がめざめる音を聞いた »

寝床にて

昨日に引き続き、

「こらーっ!!へそと鎖骨の同時チラ見せはいかん!けしからん!風紀を乱す!!」

と「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」を見ながらぼやいてしまいました。
いや、本当に黒は色々といかんよ。
確かにクチナシは良い香りですね〜、でもチトきついかな?
あの花の近くに行くと鼻が痛くなります。
ひとにしてもらう耳かきは気持ち良いらしいけど(でも喜びすぎだ!)、私はひとに触られるのは嫌です(笑)
でも、耳かきするほうは楽しそうですね。
鼓膜まで掻き出したくなりそう♪

この間「沸騰都市」を見ていたら、ナレーションが宮迫さんに変わっていました。
演技も良いけど、ナレーションも上手!
エンドクレジットを見るまで分かりませんでした。
志賀さんの美声も良かったですけどね。

「NHKスペシャル〜アメリカ発 世界自動車危機〜」を見ていて、経済が分からない私でもなんて実の無いことをしていたんだとビックリ。
サブプライムと同じではないですか。
トヨタの輸出黒字ってハタから見てても異常でしたしね。

ナショジオの「葬られた歴史〜エドガー・フーバーの秘密〜」も結構面白かったですね。
まさにDARKER THAN BLACKかも。

と、寝床でテレビ三昧です。
ようやく体も回復してきました。
やでやで。
薬が効かないので困るんですよね。
腹が立つな、ホント。

ま、でも元気になってきたぞ!!

|

« 少し気晴らし | Main | 遠い空の下、僕は世界がめざめる音を聞いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43965447

Listed below are links to weblogs that reference 寝床にて:

« 少し気晴らし | Main | 遠い空の下、僕は世界がめざめる音を聞いた »