« おばちゃんのカレー | Main | 鬱は禁止♪ »

アクティブでいこう!!

久々に晴れたので、布団を干して、靴を干して磨いてスッキリしました。

昨日は拭き掃除をしたし、お日様がさんさんと降り注ぐ部屋でボヘっとするのは最高でした♪(BGMはスカパラさ♪)
暖房入れなくても昼間は暖かいですよね〜。晴れてると。

ただ、一昨日うっかりスターズ・オン・アイスを録画するの忘れてしまいました・・・

アホです。あー、残念!!本当にアホです。
ま、仕方ないや。

今週末から、四大陸選手権ですね〜。
で、三月は世界選手権だし。
楽しみだ〜♪

今月は見たい映画が2本あります。
1本は前売りを買ってるので、絶対に行かなくては。
もう1本は、凄く見たいけど単館上映で3時間以上の映画なので、どうしようかな?

それから、ジンガロにも行くし5月と6月はどうせ当たらないだろうと思っていた先行発売のチケットが当たったのでこれにも行かなくてはいけません(笑)

こう書くと行きたくないみたいですけど、いや、当たったのは嬉しいけど(笑)、やや不安が。
う〜ん、男女比が男子7割女子3割くらいのロックコンサート(外タレ)にしか行ったことがないので、少々不安です。
プロレスもお客は男性ばかりだし(笑)
なんか不安だ。

あっ、でもアイスショーは圧倒的に女性が多かったから、きっと平気ですね。

とりあえず今年はアクティブでいこう!!

と思っています。

|

« おばちゃんのカレー | Main | 鬱は禁止♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43927730

Listed below are links to weblogs that reference アクティブでいこう!!:

« おばちゃんのカレー | Main | 鬱は禁止♪ »