« 寄り道は楽し | Main | あの時の君でいて・・・まぁ無理だけどね »

お口にチャックだ!!

先週の土曜日にジンガロを見て来ました。

素晴らしかったです!

躍動感に溢れた美しい馬と人にうっとりしました。
本当に美しい舞台でした。

前回、ジンガロが来たとき行けなかったから嬉しかったですね。

公式を見てて以前やった「エクリプス」や「ルンタ」も見てみたくなりました。
勿論、今回の「バトゥータ」も本当に素敵だけれど。

*****

フィギュアスケートの四大陸選手権エキシを寝ながら見たのですが・・・・
いや、もうブツクサ云うのは止めようと思ったけど・・・・

アナウンサー、演技中に喋り過ぎだ!!

夜中だし試合から一週間経った放送だから、ほどほどな放送だろうと思っていた私が甘かったですね。

アナのおしゃべりを聞くためじゃなくて選手の演技を見るために見てるんですよ!!
もう、さ、演技中三分の一くらいズーッと喋ってるわけです・・・音楽もロクに聞こえやしない!!
ダラダラダラダラ喋る必要があるんでしょうかね?

ムカムカしたので途中で見るのをやめて、日テレのNOAH中継にチャンネルを変えてKENTA VS 中嶋戦を見ました。
良い試合だったようですが、かなりカットされていたのでよく分からなかったな(笑)
でも、二人の魂のこもった攻防は素晴らしかったです。
おかげで気分がおさまりました。

NOAH中継が無かったら、怒ってたかも(笑)

やっぱり、Jスポの放送を待つべきでしたね。
織田選手の演技も放送しなかったし・・・・(なにからなにまで、まったく)

|

« 寄り道は楽し | Main | あの時の君でいて・・・まぁ無理だけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44085207

Listed below are links to weblogs that reference お口にチャックだ!!:

« 寄り道は楽し | Main | あの時の君でいて・・・まぁ無理だけどね »