« 鬱は禁止♪ | Main | 寝床にて »

少し気晴らし

今日は仕事を休みました。

まぁ、あと2日もすれば治まるはず。
辛抱、辛抱。

気分の良い時に、昼間からアニマックスを見ました。
なんだか優雅な気分ですね(笑)
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」なんて再放送でやってるんですね〜。

布団から亀のように顔を出して見てたけど、
やっぱり黒って、本当にけしからん奴だと思いました(笑)
女たらしですね〜。しかも、色っぽいときてる。非常にけしからん(笑)

今、ムービープラスで「トラフィック」を放送していますが、やっぱりあの頭デッカチの勉強だけ出来るアホ高校生の話はいらんな〜と思いました。
あれがあるから社会派映画じゃなくなってると思うんですが。
メロドラマはいらないです。

こちらのけしからん奴はデル・トロですけど(個人的な好みとしてね)、黒と違ってこちらは“ネットリ”“こってり”なけしからん奴です。
一歩間違ったら“猟奇的なホモ”です。
「あ〜『ラスベガスをやっつけろ』で、リバウンドしたんだな〜」と二重あごとお腹の出具合が切ないわ〜(笑)
痩せてるとブラピと間違えられることもあるらしいのにね(嘘みたいだが、本当の話)。
本当に牧伸二さんと小倉久寛さんに似てるわ。

と、そろそろ寝ます(笑)

|

« 鬱は禁止♪ | Main | 寝床にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/43957399

Listed below are links to weblogs that reference 少し気晴らし:

« 鬱は禁止♪ | Main | 寝床にて »