« インファナル・アフェア | Main | 三枠!! »

反省

昨晩、友人から電話を貰い、
つい長話をしてしまいました。
反省・・・

友人の話によると「インファナル・アフェア」
のⅡもⅢもお勧めだそうで、
あぁ、やっぱり録っておけば良かったと
これまた反省(涙)

そう教えてくれた友人は
Ⅰを見損なったそうです。
も、もったいない〜。
Ⅰ、見なきゃ勿体ないよ〜。

その友人に「ハゲタカ」を貸したのですが、
やっぱり1話と2話が一番面白いとのこと。
「1話と2話だけだったら『神ドラマ』だったのに!」
と、同じ意見。
あと、「栗山千明の役はいらん」というのも一緒。
(彼女曰く「人殺しっ!」のシーンだけ出れば充分だとか・・正論だ)

あ〜、「フェイク」を見たいな〜。
マイケル・マドセンがメチャクチャ怖いけど(笑)
この人、怖いんですよ(笑)
「フェイク」でも怖かったけど(マドセン笑うな〜、怖い〜)
マドセンの怖さが一番出ていたのが
「レザボア・ドックス」
警官を拷問する場面で恐怖のあまりウチの家族は皆、
ずっと笑っていました(笑)・・・怖くて(笑)・・・
(「レザボア」は家族で見るものではないな〜、「パルプ〜」もね)

おっと、アル・パチーノもジョニー・デップも出ていたのに
なぜかマイケル・マドセンの話に・・・
これも反省です。

反省ついでに、四月からはもっとちゃんとした人になります。
いや、このところ弛んでいましたので。
大反省

|

« インファナル・アフェア | Main | 三枠!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44468193

Listed below are links to weblogs that reference 反省:

« インファナル・アフェア | Main | 三枠!! »