« もう三月・・・でも、寒いので塩鍋&特性ペースト | Main | 燃える〜♪ »

放送時間が重なるのは勘弁だ

今日はケーブルでNOAH武道館大会とフィギュアスケート四大陸選手権の放送時間が重なってしまいました・・・

四大陸は再放送があるから、プロレスの録画を優先しました。
で、プロレスが終わったので四大陸を見ています。

丁度、南里選手の演技から見たのですが、コンディションが悪い中で精一杯演技をしていて本当に立派でした。
ちょっぴり辛口の解説の杉田さんも
「私も経験がありますけど、体調が悪い中で演技をして転んだ後に立ち上がってまた滑るのは本当に辛い。よく最後まで演技しました」
といった事をおしゃってました。
本当に途中で棄権したいくらいだったでしょうが、本当に立派でした。

精一杯の演技をしている選手達を見ていると、全員が怪我をしないでベストな演技をして欲しいと心から思います。
本当にね。

さて、これから録画したプロレスを見ながらご飯を食べますか♪

今日はメチャクチャ燃えるぜっ!!

なぜなら、NOAHの会場に新日本の中邑とミラノが乗り込んでくるんですから♪
会場はきっとブーイングの嵐だ!!(イイヨー、イイヨー♡)
その二人を迎え撃つのは杉浦さん(あぁ、名前の前に所有格をつけたいわ♡)と潮崎(未来のエースだ!)ですよ!!
なんつー燃えるシチュエーションなんでしょう。
楽しみ♪
ふふふふ♪

|

« もう三月・・・でも、寒いので塩鍋&特性ペースト | Main | 燃える〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44225974

Listed below are links to weblogs that reference 放送時間が重なるのは勘弁だ:

« もう三月・・・でも、寒いので塩鍋&特性ペースト | Main | 燃える〜♪ »