« 睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 | Main | やっぱりゴリマッチョだ! »

花より団子♪

土曜日に友人達と中目黒に行きました。
お目当ての桜は勿論

咲いていなかった・・・・

あ〜、気象庁の開花宣言を信じて予定を組んだ私が馬鹿でしたよ〜
ぶぅぶぅ〜っ!!
挙げ句、結構寒いしさ!!
3週間前から予定立てて、お店も予約したのにさっ!!

でも、まぁ、目黒川沿いのお洒落なお店をぶらぶら見て歩いたり、
ちょっとしたものを買ったり、お茶したりして楽しかったです。

晩ご飯を予約していたお店も美味しかったし。

「今日はさ〜、デジカメ持って来たんだ♪」

と、友人達に手柄顔で言っていたくせに、
目の前に食べ物が出て来た途端
デジカメのことは宇宙の彼方へ・・・・

うはーーっ!!生ハム〜♡、ぐはっ!マグロの頬肉♪鶏肉も素敵♪

と、せっかくデジカメ持って行ったのに、
友人達の写真を撮る事も、美味しい食事を撮る事もしませんでした・・・・

食い気のみですね、私は・・・・とほほ・・・

これでは桜も咲いてくれないですよね。

ま、楽しかったし美味しかったからいいか(笑)

って、わけで今回も写真は無し・・・寂しい〜(涙)

|

« 睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 | Main | やっぱりゴリマッチョだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44524574

Listed below are links to weblogs that reference 花より団子♪:

« 睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 | Main | やっぱりゴリマッチョだ! »