« 楽しけりゃいいんですよ(笑) | Main | 休みなのに・・・ »

レオン多くない??

昨日、前から見たかった「インファナル・アフェア」を見ました。

いや〜、なかなか面白かった!!
評判が良かったので、是非見たいと思っていたけど
これは面白かったです。

テンションが高いうちにレビューをしたいのですが、いかんせん時間が無い。
早くレビューしたいのにな〜(涙)

まだ「何がジェーンに起こったか?」と「水の中のナイフ」も見られませんし。
あぁ、こっちも早く見たい(涙)

時間が無いのはともかく「インファナル・アフェア」は面白かったです。
まず脚本がいいんでしょうね。
無駄が無かったし。
イイヨ〜、イイヨ〜♪
ⅡもⅢも録っておけば良かったと後悔。

それにしても、香港映画界にはレオンが3人いるから、
「えーっと、カーファイじゃなくて、ライじゃなくて・・・トニー・レオンだ!」
とトニー・レオンの顔を見る度に
レオン・カーファイとレオン・ライの名前が
頭の中をチラつくのでした。

ちょっと、レオン多くない?

|

« 楽しけりゃいいんですよ(笑) | Main | 休みなのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44401817

Listed below are links to weblogs that reference レオン多くない??:

« 楽しけりゃいいんですよ(笑) | Main | 休みなのに・・・ »