« 放送時間が重なるのは勘弁だ | Main | 続編をお願い♪ »

燃える〜♪

いや〜、楽しかったですね(笑)
NOAHの武道館大会。

第一試合の小橋さんと井上さんの試合でいい感じで温まって、特別試合でウハウハ

NOAHの会場に中邑の入場曲が流れる日が来るとは・・・と、興奮。
先にミラノが透明犬ミケーレを連れての入場。
いい感じでブーイングが飛んでるようです。
ミラノの後を中邑がセコンドの後藤とニセ棚橋石狩を従えて花道を歩き、会場のブーイングも大きくなったよう。
NOAHファンのほうを見てニヤリとした中邑はふてぶてしい態度でNOAHファンを煽る煽る♪

いいね〜♡対抗戦だもん、こうでなくちゃ♪

それにしても、ミラノと中邑が並ぶと見栄えがしますね。
二人とも長身で足が長いからかな?

次に、潮崎が入場。
アメリカ修行に行く前よりグッと顔つきが良くなりました。
精悍な顔になりましたね。イイヨー!
そして、杉浦さんが最後に入場。
なんだかいつもより緊張していたようです。

試合は、潮崎が頑張りましたね。
良いレスラーになってきたな〜。
ミラノも彼らしい動きを充分見せてくれたし、見せ場が結構あり良かった。
杉浦さんも中邑も良かったですね。

タッグとしてよく機能していたのは、中邑&ミラノ組だったかな。
対抗戦らしい緊張感のある試合内容でした。
贅沢を云うと、もっと杉浦さんの活躍が見たかったですね。
潮崎を前面に出して来た感じの試合だったから。

ま、それはまた次の機会ってことかな?

実況席に丸藤が座っていたから、
「おっ!?次は丸藤&杉浦組と中邑&後藤組か?!」
と気の早い事を考えてしまいました(笑)

中嶋 対 KENTAの試合も良かったです。
ファイトスタイルが近いから手が合うんでしょうね(蹴りに関しては中嶋が上だと思うけど)。
中嶋くんは本当に良いレスラーになりましたね。
あの年齢であんな試合が出来るなんてたいしたものです。
顔つきも少年の顔から青年の顔になりました。
対するKENTAも高校生みたいだったのに、今や立派な大人の男の顔ですね。
今回はKENTAがベルトを取り返して、花道から引き上げる時になぜか覆面&ジャージのレスラーに襲われていました(笑)

あれは誰?!
金丸くんや鼓太郎だったら覆面する必要はないし(笑)
ここで、まさかの石森ってことはないですよね〜(笑)

メインは佐々木健介 対 秋山さんのタイトルマッチ。
相変わらずゴツゴツした痛そうな試合でした。
ここでしっかり秋山さんがベルトを取り返しました。

めでたくGHCのベルトはジュニアもヘビーもNOAHに戻って来てハッピーエンドです。

いつものことですがNOAHは大きな会場で他団体とやるときは本当に負けませんね。

面白かったです。
やっぱり対抗戦は燃えるわ♪

|

« 放送時間が重なるのは勘弁だ | Main | 続編をお願い♪ »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44234694

Listed below are links to weblogs that reference 燃える〜♪:

« 放送時間が重なるのは勘弁だ | Main | 続編をお願い♪ »