« 母はマサイ族のように目が良かった | Main | 全部、魚だった »

スッキリ

久しぶりに友人とオタ話をしました。
なんだかスッキリしました(笑)
いい年してるのに本当なんだかな〜って感じですが、

まぁいいや

あとで友人お勧めのアニメをyoutubeで見てみようと思います。
この友人はフィギュアスケートも好きなので嬉しいですね。
アニメも漫画もフィギュアスケートの話も出来ると楽しい♪
会社じゃそんな話できませんからね。
それはそれで悪くないけど。

あぁ、スッキリしました♪

《私信》
になになさん、お体を大切にしてくださいね。
お元気になられたみたいで良かったですけど。
ジャン・レノには悪い事をしたと思っています(笑)

|

« 母はマサイ族のように目が良かった | Main | 全部、魚だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44316295

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ:

« 母はマサイ族のように目が良かった | Main | 全部、魚だった »