« 僕はテレビっ子 | Main | レオン多くない?? »

楽しけりゃいいんですよ(笑)

最近、杉浦さんの情報が無くて・・・不満だ!!
でも、ま、気長に待ちますか。

先週の週プロのDDTの“煎餅屋プロレス”の記事は面白かったけど。
屋外でジャーマンなんてしたら、普通死にます
良い子は勿論だけど、悪い子も真似しないでね。
まず死にますから。
飯伏・・・、本当にトンパチだわ(笑)
飯伏を見てると生きる勇気が湧いてきます(笑)
いや、ホント。

*****
最近、近所にケーキ屋さんが出来ました♪
嬉しい。
たまにはケーキも食べたいんですよ。
買ってみたらこれが非常に美味しくて♡

Pb300002

たまにケーキでも食べて元気をだそう!!

*****

このところ、北斗晶のブログを見るのが楽しみです。
北斗さんのブログ読んでると暖かい気分になれます。
ユーモアがあって暖かい人柄で大好きだ。
まぁ、色々とたいへんだけど今日も北斗ブログを読んで頑張るぞ!!

*****

生きる喜び三連発でした(笑)
と、えらい単純ですが・・・
しゃーない、だってバカですから(笑)

|

« 僕はテレビっ子 | Main | レオン多くない?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44381098

Listed below are links to weblogs that reference 楽しけりゃいいんですよ(笑):

« 僕はテレビっ子 | Main | レオン多くない?? »