« レオン多くない?? | Main | インファナル・アフェア »

休みなのに・・・

なんだかバタバタしていました。
う〜む。

あ〜、「インファナル・アフェア」のレビューしたい〜。
と云うか、だんだんやる気が・・・。
いや、でもやる!(書きかけの「劇場版 じゃりン子チエ」もやりたい)

それにしても、4月から放送のNHKの「花咲ける〜」のHPを見ましたが、
・・・う〜ん・・・

楽しみにしている友人のために録ろうかと思ったけど、
どうなるんでしょう・・・
ノイタミナの枠の方が面白そうな気が・・・

4月の楽しみは夕方に再放送が始まる「夏目友人帳」ですかね。
「夏目」はHPを見た時から期待出来ると思えて良かったな〜(イイナ〜)

今週末から始まるフィギュアスケート世界選手権も始まる前から、
なんなんでしょうね。
ガッカリです。
他に何も云いたくないですね。

WBCは第1回大会に比べて盛り上がってますね。
前回優勝した上にオリンピックがあの結果だからでしょうが。
それにしても、同じ相手と5回も戦うって・・・
あちらさんも同じ気持ちだと思いますけどね。
(カストロ元・議長の「アメリカの陰謀だ!」
という発言には笑ったけど・・・元気そうですな)

知り合いがいるから見ていますが、
そうじゃなかったら恐らくニュースで結果を見るくらいでした。
勝ち進んでいるのはいいけど、ね・・・

スポーツ(いや、スポーツ・エンターテイメントか)の話題で
手放しで喜べたのは
ドラゲーの国技館大会が盛況だったことですね(笑)
あと新日の春のG1で後藤が優勝した事(笑)
結局、プロレスか(笑)

|

« レオン多くない?? | Main | インファナル・アフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手家電専門店のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/118/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

Posted by: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | March 24, 2009 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44437905

Listed below are links to weblogs that reference 休みなのに・・・:

« レオン多くない?? | Main | インファナル・アフェア »