« 燃える〜♪ | Main | ハリウッドはネタ切れ? »

続編をお願い♪

ツレが
「今月から小遣い倍プッシュだ!」
と言ってきたので即座に
「断る(フザケルナー!!)」
と答えると
ツレは
「今の会話『アカギ』みたい♪」
と喜んでいました。
〜っん?!あぁ、「倍プッシュ」のところか・・・(云われるまで気づかなかったよ)

「『アカギ』の続きが見たい」
と何かと云うと騒ぐツレ・・・
私が1話も漏らさずに録画して、CMカットまでして(そのせいで腱鞘炎になった・・)DVDに焼いたのにまだ足りないらしい・・・・

どうかいつか(出来たら近いうちに)「アカギ」の続編が作られますように(笑)
そうしたら

私「ウチのライフポイント(←家計)を奪い取りたかったら実力(←給料を上げて)で奪い取るんだな」
ツレ「サービスしてくれるかと思ったら、案外ケチだな」
私「へへっ、調子がでてきたじゃねーか」

などと云った馬鹿げた会話をしなくてすむかも(笑)
つき合うのが結構面倒なんですよね(笑)

やたら「体言止め」を使って会話するようになる前に、続編を放送して頂きたいものです(笑)

それにしても、ツレは鷲巣さま役でいいのだろうか?
私はどれをやってもいいですけどね。(もうどーでもいい気持ち)

*****

〈私信〉
になになさん、私も酒を殆ど飲まないので気持ちは分かります。
ジャン・レノは離婚したから慰謝料が欲しかったのかもしれませんね(笑)

|

« 燃える〜♪ | Main | ハリウッドはネタ切れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44245001

Listed below are links to weblogs that reference 続編をお願い♪:

« 燃える〜♪ | Main | ハリウッドはネタ切れ? »