« 三枠!! | Main | 睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 »

お疲れさまでした

フィギュアスケート世界選手権が終わりました。

日本のリード組は15位でオリンピックの出場権を獲得!
良かったです。

ペアでは川口&スミルノフ組が3位でこれまた良かった!

シングルは男子、女子共に3枠獲得できました。
(男子はちょっとハラハラしちゃったけど・・笑)

1位のキム・ヨナ選手は良い演技でした。
それにしても、とんでもない点数ですね。

2位のロシェット選手は相変わらずエレガント。
素敵でした。

そして、嬉しかったのが3位の安藤選手の演技!
SPもFSも素晴らしかった!!
本当に3位に入賞出来て良かったです。
まぁ、あの演技だったら当然か(笑)

村主選手は少し残念なところがあったけど、
素敵な演技でした。ベテラン選手を見てると安心しますね。

浅田選手は残念な結果になりました。
でも、世界女王の重圧から解放されたのは
そう悪くないことかもしれませんね。
勿論、“勝つ事”は大切なことだけど
今回の結果は新たな気持ちで来シーズンを迎えるための
きっかけになればいいと思います。
強い浅田選手ですから、きっと大丈夫。

相変わらず、色々と周囲の雑音がうるさくてウンザリですけど。
無神経なインタビューやつまらない煽りを見てると
「なんて事云うんだろう」
と、ガッカリします。

まぁ、その雑音もはね除ける事が出来る選手が
本当に強い選手なんでしょうけどね。
でも、やっぱり如何なものかと思いますよ。

何はともあれ、選手の皆さんお疲れ様でした。
今シーズンも素敵な演技で楽しませてくれてありがとうございます。

|

« 三枠!! | Main | 睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44507847

Listed below are links to weblogs that reference お疲れさまでした:

« 三枠!! | Main | 睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 »