« 花より団子♪ | Main | 千客万来 »

やっぱりゴリマッチョだ!

と、プロテインウォーターのCMを見て呟いているとツレが

「あぁ〜、さすが杉浦のファンだ」

と言ってくれました。
ふふ、分かってるじゃないか。
やっぱゴリマッチョですよ、ゴリマッチョ。

さて、
そろそろ映画を見に行きたいところですが、
今年は結構見たい映画がありますね。
「ポチの告白」が見れなかったのが残念ですが、
「フロスト×ニクソン」、「スラムドック$ミリオネア」、「グラン・トリノ」、「ハゲタカ」が見たいです。

特に「フロスト×ニクソン」は絶対に見たいですね。
面白そう〜♪
「ハゲタカ」の予告編を公式で見たんですが、
なんだか既視感が(笑)
映画公開に合わせてGWにNHKで再々放送(かな?)をするようですが
連休の朝9時〜って・・・・(笑)
あの宇崎竜童のシーンとかを爽やかな5月の朝から見るのか・・・
そぐわない・・・
せめて夜とか夕方にやろうよ〜

つい最近、ニコ動で「ガン×ソード」のMADを見て懐かしくなっちゃった・・・
あぁ〜、どの回も面白かったな〜
ヴァンもウェンディもカルメンもプリシラもジョシュアもレイさんもエルドラの爺ちゃん達もみんな大好きでした。
勿論、カメオやカイジも他の皆もね。
最終回を見た後はすごく気持ちよかったですね〜。
あぁいうのまた見たいよ。
それにしても、胸を張って何度も
「俺はドーテーだ!!」
と言う主人公ってヴァンくらいのものじゃないかな?
あんた多分死ぬまでドーテーですよ。

あとNHKで放送した「巌窟王」を1話録り損ねたのは本当にバカでした(涙)
伯爵〜っ!!これでDVDコンプ出来ますしかもレビューもコンプ出来ます
と思っていたのに・・・(涙)
全話クライマックスって感じだったな〜。
伯爵はまるで麻薬のようでした(笑)
それにしても、たかだかコーヒーをお客に出すのに、
「ベルッチオっ!コーヒーをっ!!」
とやたら気合いを入れて家来に言う人って伯爵くらいでしょうね〜
普通に言え〜
また伯爵の
「・・・と言うわけです」
を聞きたいです(笑)
死ぬほど胡散臭い伯爵最高♡

滅多と行かない某巨大掲示板の「花咲ける青少年」のスレを覗いてみたんですが・・
なんと申しましょうか・・・・
お通夜みたいになっていました
・・・・気持ちは痛いほど分かる・・・・

なんども言うけど、同じ樹なつみ原作だったら
凄くスタイリッシュで格好良くリメイクした「OZ」が見たいです(笑)
以前に作られたOVAってダイジェスト版みたいだったから。
メチャクチャ格好良いムトーやネイト、可憐なフィリシアが見たいな〜。
綺麗な作画でさ。

それにしても、OZのムトーを思い出そうとすると
「い〜や〜〜〜っ!!」
と叫ぶプロレスラー武藤敬司が邪魔をします(笑)
華麗なるシャイニング・ウィザードやムーンサルトを決めて
毒霧を噴く(それは、武藤ではなくムタだが)
ゴリマッチョな武藤さんが頭に浮かぶわけで・・・

やっぱ結局ゴリマッチョか〜

|

« 花より団子♪ | Main | 千客万来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44555310

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりゴリマッチョだ!:

« 花より団子♪ | Main | 千客万来 »