« 大トロは好きじゃない | Main | ベアナックルってさ、馬じゃないよね »

眠りにつく前に

ふとテレビで戦極を見ると金髪ゴリマッチョが戦っているではないですか!!

「杉浦さんっ!!」

と呟きガバッと起きてみるとそれは

藤田和之だった・・・しかも負けとるし(涙)

「なんだよ〜、もう、紛らわしいんだよね。金髪ゴリマッチョ。杉浦さん、元の黒髪に戻して〜」

とブツクサ云いながらもう一度布団を被りました。
NOAHの谷口も杉浦さんと被るんですよ〜(笑)
まぁ、谷口は杉浦さん程ガッチリしてないけどさ。

週プロのNOAHのタッグ・リーグの記事を読むと
高山&杉浦組は好調のようです。
そりゃそうさ、なんせあの二人でタッグ組んでるだから♡

そろそろ新日に乗り込みそうなので、こちらも楽しみ
とっても強い杉浦さんが見れそう
ときめくわ

それにしても、NOAHは地上波のテレビ放送が無くなって色々と大変そうですね。
おかげで交流戦が見れるわけですが・・・
本当に早く KENTA VS 金本の兄貴 をやってくれないかな?
縛りが無くなったんだしさ。
頼みますよ、ホント。

*****

花咲・・・
相変わらず、口に出すと恥ずかしい日本語があったけど(ま、これはしょうがない)
今回はそう悪くなかった・・・かも。

しかし、やっぱりユージィンの父さんはろくでもないと思いますよ。
許せん!!
本当にさ。

裏でナチと繋がって金儲け云々・・・って台詞はさすがにありませんでしたね。
これはいいけど、花鹿が鏡の中ユージィンを撃った後の

「二度も私をおいて逝かないでくれ・・・」

って台詞は欲しかった。

あと、夜が明けて花鹿がユージィンにムスターファと言いかけて
慌ててユージィンと云い直すとユージィンが
「お前が好きなように呼べばいい」
も欲しかった。

ラストの「ペチ」は第一話の回想シーンにも出てたからこれは良かったけど。

なんつーか、まぁモヤモヤした感じで見ていますけど
次回予告でルマティとクインザが出て来たのを見たら
おおっ!!やんちゃ王子出た!!う〜ん、もう少し様子を・・・
って気になって来ました。
この調子で「なんだかな〜」と思いながら最後まで見てしまうのか・・・
それはそれで嫌だな。

東のエデンもあるし、もっと見るもの絞りたいんですけどね〜。
週にアニメは3本が限度と言えば限度なんですよね。

|

« 大トロは好きじゃない | Main | ベアナックルってさ、馬じゃないよね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44815073

Listed below are links to weblogs that reference 眠りにつく前に:

» [動画] 戦極 〜第八陣〜:第9試合 日沖発 vs ロニー・牛若 [総合格闘技(MMA)の動画と速報.com]
なんだかんだでみつかりました、戦極の試合動画。ただ、全部紹介する気にはならなかったので、フェザー級GPの3試合と、ワンマッチ2試合だけを本ブログ掲載としました。他の試合も、DLのリンク先はみつけたのですが……。こちらはメルマガ読者特典(にしてはささやかです... [Read More]

Tracked on May 04, 2009 at 12:02 AM

« 大トロは好きじゃない | Main | ベアナックルってさ、馬じゃないよね »