« なぜか見ていても平気になってきた | Main | 眠りにつく前に »

大トロは好きじゃない

戦国BASARA。
普通に面白いと思うようになってきました。

トンデモ演出も多少控えめ目だったし・・・
単に慣れて来ただけなのかな?

それにしても浅井長政・・・のべつ幕無しでしゃべっておりますね(笑)
色々と気の毒な立場だけど、
ある意味、武田主従より騒がしいよ~(笑)
ところで信長、家康が出てるのに秀吉は出ないのでしょうか?

などと思っていたら次回予告を見てビックリ!!

ロ、ロボットっ!!??
戦闘形態って!!??

・・・・次週も楽しみでございます(笑)なんか空飛びそうだわ・・・アレ・・・・

週末は調子が悪くバテていました。
体調が悪い時って、アイスとゼリーしか食べれないのはなぜでしょう?

が、今日は食欲が復活!!
ツレが給料が出たから寿司(勿論、回転寿しだ)を奢ってくれました。

それはいいけど、昨日までアイスとゼリーしか食べてないのにいきなり寿司って・・・
魚病のツレ(実の妹にさえ「兄ちゃんの魚好きは異常!!」と言われる始末)が単に魚を食べたかっただけみたいですけどね。
普段あんなに魚ばっかり食べさせてるのに、まだ食べたいのか~。

ま、でも美味しかったんでいいか(笑)
好物の魚卵(イクラとトビッコ)とイカを食べて満足。

お休みはカレンダーと一緒なので、13連休とかではないんですよね。
お休みの真ん中あたりで実家に行くし。

明日は勿論、仕事です。

というわけで本日は早めに就寝いたします。

|

« なぜか見ていても平気になってきた | Main | 眠りにつく前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44790178

Listed below are links to weblogs that reference 大トロは好きじゃない:

« なぜか見ていても平気になってきた | Main | 眠りにつく前に »