« フィギュアスケート国別対抗戦 | Main | なぜか見ていても平気になってきた »

足軽とか必要なかろう(笑)

月曜日なのに疲れました〜

某所で戦国BASARAの一話を見て満足。
その後、録画していた三話を見て満足。

野暮な事は云いたくないけど(笑)
あの六本の刀はなぜ筆頭の手元に向かって空を飛ぶんだっ??!!
放電してるしっ!!

数々の超常現象(??)にも慣れてきたせいか
三話目は比較的落ち着いた話になっていたような。
意外と演出も細やかだし。

それにしても、前田夫妻のラブラブ馬鹿ップルぶりがラブリー♡
でも利家、着物は着ろ!!

武将どもの超人ぶりもビックリだけど(最早、雑兵足軽は必要ないだろう)
出てくる馬やイノシシの凄まじい身体能力にもビックリですよ。
しかし、くまパンチはなんだか可愛かった♡

と、まぁBASARAとか夏目とかの録画を見るのは楽しみなんだけど(東のエデンもね)
花咲けるを見るのはツライ(涙)
というわけでまだ見てません。

いや、まぁ~ね。

|

« フィギュアスケート国別対抗戦 | Main | なぜか見ていても平気になってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44737346

Listed below are links to weblogs that reference 足軽とか必要なかろう(笑):

« フィギュアスケート国別対抗戦 | Main | なぜか見ていても平気になってきた »