« ちょっと暴言に注意、でも花咲けは好きですよ | Main | フロスト×ニクソン »

大好き♡犬神くん(と言ってもオオカミになった時だけね)

桑田乃梨子の「犬神くんと森島さん」を買いました。

あぁ、私も犬神くんみたいな息子が欲しい〜

だって、赤ちゃんの頃に満月の夜カンの虫で泣いていたら
仔オオカミになったんだもん♡
(注:犬神くんはオオカミ男です)
や〜ん♡

私も満月の夜に我が息子をガンガン泣かして仔オオカミを堪能したい〜。
でもって、床に仰向けに転がしてお腹を撫でまくりたい♡
実家の犬どもはこれをするとビチビチと喜ぶのさ♡
ぐわーーっ♡たまらん♡

やっぱ桑田漫画が好きだな

錠治はドーベルマンだった(姓は加納であろう)
って・・・・ドーベルマン刑事っ!!
(オバぁにしか分からないギャグだ)

あぁ、あの頃はコブラも少年ジャンプに連載されていたっけ・・・
良識のある子供だった私(←PTAから表彰されてもいいくらいだ)は病院の待ち合い室でジャンプを読みながら
「コブラとかドーベルマン刑事とかブラックエンジェルスとか・・・少年マンガじゃないよな
と思ったものでした。

コブラに出てくる女性のアメリカンなナイスバディにビックリでしたね。
宇宙空間であの格好は寒かろう。
全身タイツ嫌いの私としてはコブラの格好はいまだにいただけません(笑)
あの頃の少年漫画の主人公は皆もみあげが長かった・・・

おっと、いかんコブラじゃなくてオオカミの話だった・・・

犬神くんのオトウもオカアも満月の夜、オオカミに変身した息子と記念写真撮るんだもん。
それって単なる夫婦とペットの写真じゃないか(笑)
しかも幸せそうだ(笑)
羨ましい〜よ~!!

次に買うのは「男の華園」かな〜。
が、かわみなみの「シャンペン・シャワー」も気になります。
迷うところですね。

*****

「フロスト×ニクソン」を見てきました。
なかなか面白かったです。
レビューは次回ってことで。

予告編で見た「スラムドック$ミリオネア」も凄く面白そう!!
あとミッキー・ローク主演の「レスラー」も見たいですね。
予告で思わずグッときてしまいました。
まさかまさか猫パンチの男の映画の予告でホロリとしそうになるなんて・・・
むむむ。
しかし、ミッキー・ロークの代表作がいまだに「ナインハーフ」とは泣けるぜ。
あと「シン・シティ」ね(この映画嫌いだ。デル・ペッツ・トロのシーンとデヴォン青木のぶっ飛びシーンは笑えたけど・・)。

「グラン・トリノ」も見たいし・・・
今年は見たい映画が結構あります。

それにしても「スラムドック$ミリオネア」の予告の前に
みのもんたが出て来て気が抜けましたね(笑)
「ファイナル・アンサー」
って・・・あーた(笑)

|

« ちょっと暴言に注意、でも花咲けは好きですよ | Main | フロスト×ニクソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

肩が順調に回復しているようで良かったです。
でも、あまり無理はしないでくださいね。

「フロスト×ニクソン」は結構面白かったですよ。
ちょっと唐突かな?と思うところもありましたが。

では、「レスラー」を見に行きましょうか?(笑)
いや、勿論冗談です(笑)。
(これは行くとしても一人で行きます)

行くとしたら「スラムドック$ミリオネア」がいいんじゃないでしょうか?
この作品以外と上映館が少ないんですよね。
スターが出てないからでしょうか?
良さそうな作品ですけど。

また、後日メールしますね。
色々と連絡することがありますし。

では、くれぐれもお大事になさってくださいね。

Posted by: すい | April 13, 2009 at 02:59 AM

お久しぶりです。
先日はごめんなさい、残念でした。まあ状況から考えてやっぱり無理でした。肩は順調に回復しています。
「フロスト×ニクソン」面白そうですね。
最近映画館行っていない。「スラムドッグ$ミリオネア」か「グラン・トリノ」観にいくならご一緒させてください。

Posted by: TONE | April 12, 2009 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44622389

Listed below are links to weblogs that reference 大好き♡犬神くん(と言ってもオオカミになった時だけね):

» 赤ちゃんの名前 男 [赤ちゃんの名前 男]
赤ちゃんの名前 男の場合はどんな名前がいいでしょうか。 [Read More]

Tracked on April 13, 2009 at 06:04 PM

« ちょっと暴言に注意、でも花咲けは好きですよ | Main | フロスト×ニクソン »