« 千客万来 | Main | ちょっと暴言に注意、でも花咲けは好きですよ »

面白いものは面白い

ツレが「インファナル・アフェア」を見たいと言うので一緒に見ました。

ん〜、やっぱり面白いや。

ツレも珍しく「これは面白い。よく出来てる」と褒めていました。

改めて見ても、無駄の無さ、張り巡らされた伏線が全て回収されるところ、クールな映像・・・
やっぱり面白い。

ヤンとラウの会話について多少ツレと私の見解が違う部分があったけど
それはそれで面白かったです。

*****

本田靖春の「警察回り」を読んでいるのですが、これがなかなか面白い。
これを読み終わったら、「誘拐」も読んでみようかな。

*****

「花咲ける青少年」を見たんですが、
まぁ色々と思うところがあります(笑)
その感想を書こうかと思ったけど、
ちょっと時間がないので明日になるかな。

母よ話が長いよ〜

|

« 千客万来 | Main | ちょっと暴言に注意、でも花咲けは好きですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44580058

Listed below are links to weblogs that reference 面白いものは面白い:

« 千客万来 | Main | ちょっと暴言に注意、でも花咲けは好きですよ »