« くっせになるぜいっ!・・・ハイ、ハイ落ち着いて。 | Main | フィギュアスケート国別対抗戦 »

有意義なひととき

木曜日に知人が出演している舞台を見に行きました。
沢田研二さん主演の哀しきチェイサーです。

彼女は毎年、沢田研二さんの舞台に出演しています。

新宿の紀伊国屋サザンシアターに一年ぶり(新宿も一年ぶりかな?)に足を運びましたが
やっぱり、あのあたり風が強いですね。
そしてドーナッツ屋さんも相変わらずの長蛇の列でした(わたしゃミスドで充分だわ)。

主演がジュリーなので、お客さんも私より年上のマダムが殆ど。
あとは舞台関係者みたいな業界人っぽい人がチラホラ。

舞台はハードボイルド(&大阪人情もの?)なので、
話が二転三転して、
あぁこういうオチなんだ〜
と面白かったです。

知人は出番が少ないながら重要で印象的な役どころでした。
とても良かったです。

他の役者さんも芸達者な方ばかりでした。

それにしても、沢田研二さんは相変わらず良い声をしてはります。
声に衰えを全く感じませんでした。
素晴らしい。

あと、いつも気になるのは舞台の大道具小道具なんですが(なぜだろう?)
本当に細部まで、きちんと作り込んでいて感心します。
それに神戸の夜景も本物みたいでしたよ!!
ちゃんと夕方のまだ日が落ちきる前から、日が落ちきった夜まで再現出来てましたよ!
裏方さんの技術も凄いな〜!!!

なかなか有意義なひとときでした。

余談ですが、堂本光一さんにすれ違っても草刈正雄さんが目の前にいても
気付かない私(ゴリマッチョじゃないと視界に入らないわけはないが)でさえ一目で誰だか分かる芸能人の方がいました。
故天本英世さん(←凄く格好良かった)を見かけた時以来ですね。

相当ボーっとしているんでしょうね。
きっと、デル・トロが目の前にいても
「でかくて濃いラティーノ」
くらいにしか思わないと思います。

なかなか面白い体験でした。

それにしても、フィギュアスケート国別対抗戦・・・見に行きたかったなーーーっ!!
ジュベール選手の四回転、バーチュ&モイヤ組の演技とか見たかった・・・
豪華なメンバーなのに・・(涙)

あぁ、この悔しさを戦国BASARAにぶつけよう!!
録画♪録画♪っと♡

|

« くっせになるぜいっ!・・・ハイ、ハイ落ち着いて。 | Main | フィギュアスケート国別対抗戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44704633

Listed below are links to weblogs that reference 有意義なひととき:

« くっせになるぜいっ!・・・ハイ、ハイ落ち着いて。 | Main | フィギュアスケート国別対抗戦 »