« 「おくりびと」 ちょっとした感想 | Main | パラパラと週プロをめくると »

キュンキュン

今、私のPCの壁紙がかなり可愛いことになってます。
今までは、シブイ(と言うかオッサン臭いあるいは辛気くさい)デル・トロ写真だったのですが、
今回はガラっと変えて、とってもキュートな壁紙に♡

結構可愛いもの好きなツレはこの壁紙を見て
キュンキュンしておりました。
もう、さ、オッサンなんだからキュンキュンするのはどうかと思うよ(笑)
って言うか、ときどき蹴倒したくなるよ(笑)
まぁ、ツレは子猫とかカワウソとかペンギンとか見ると
キュンキュンする人なので仕方ないか。

それに可愛いもん。
今回の壁紙♡(でも、どんなのかは秘密さ)
ツレほど可愛いものが好きではない私もこのイラストは可愛いと思う。
あ〜、私もこんなの作ってみたい♡

やっぱりイラストレーターかフォトショップが使えるといいなと思います。

せいぜい

Photo

くらいですから。
しかも手書き(笑)
しかし、果物の擬人化って結構難しかったですね。

ツレはなぜか、スイカ星人にもキュンキュンしてました(笑)
ホントようわからんよ(笑)

|

« 「おくりびと」 ちょっとした感想 | Main | パラパラと週プロをめくると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45068442

Listed below are links to weblogs that reference キュンキュン:

» デジカメランキング [デジカメランキング]
デジカメランキングを口コミ情報や売れ筋のデジカメを基に独自に調査しています。デジカメランキングであなたに合ったデジカメをGET! [Read More]

Tracked on May 22, 2009 at 02:37 PM

« 「おくりびと」 ちょっとした感想 | Main | パラパラと週プロをめくると »