« パラパラと週プロをめくると | Main | 土曜の昼ご飯はやっぱり麺類 »

何に使うか定額給付金

とりあえず
本来ならこういう所に使うべきだろう
と思う所にお金を出そうと考えました。

本当に必要としている人に、必要なもの(“もの”ではないんですけどね)が届くように

正直云って最初
「これに幾らか足して掃除機の良いヤツ買おうかな?(笑)」
と思ったりしたんですが(私はロクでなしの物欲の固まりみたいな人間だから、さ)、
「国民にこんな金バラ撒くより、もっと必要なとこに使うべき」
と思った手前、やっぱりそんなこと出来ないと考えました。

で、貰わないのもアリだけど貰って
本来は国や自治体、我々市民がもっと支えるべきところへ
お金を使うのがいいだろうと。

あ〜、これで気分がモヤモヤせずに済みます(笑)
とりあえず、これでまた心置きなく心の中で
バッキャロー!!
と言えます(笑)
あ〜、せいせいした(笑)

東のエデン。
そーゆーことなら、ばんばんジョニーを切ってください。社長。


|

« パラパラと週プロをめくると | Main | 土曜の昼ご飯はやっぱり麺類 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45096687

Listed below are links to weblogs that reference 何に使うか定額給付金:

« パラパラと週プロをめくると | Main | 土曜の昼ご飯はやっぱり麺類 »