« お熱いフォーがお好き | Main | 本田靖春著「警察回り」  »

土曜の昼ご飯はいつも麺類だな〜

まぁ、色々と思うところはあるけど
東のエデンの滝沢の言う事は分からないわけでないかな?
と思いました。

さすがに牛丼をかけられたことは無いけど、
就活で書類を放り投げられたことありますからね(笑)

別に遅れてきたとか、先方に失礼な事とかしたわけではなくて
男子が欲しかったみたいですね。
だったら、募集項目に「男子のみ」と書いておけって感じでですけど、
「男女雇用機会均等法」の手前それができなかったんでしょう。

それにしても投げて寄越すってのは如何なものかと思いますけどね。
数年後の私だったら、
鼻で笑ってオッサンに投げ返したのでしょうが
まだ、初心(??)なところがあったのでビックリしただけだったけど。

それはともかく咲ちゃんのトキメキが伝わってきて可愛いなと思っちゃった。

しかし、サイコな女社長・・・怖いよ・・・
ドキドキでございます。

******

「ワシとお前でっ!成せば成るっ!!!!」
(そんな力入れて言わんでも・・・うるさい・・・)

ケーブルで放送された戦国BASARAの1話を見て
スパゲッティが器官に入りそうに(笑)
バカ台詞に絶妙なカットが異常に可笑しい。

で、今週も武田軍はうるさかった(笑)
いや、お館さま言ってる事は良い(?)けどさ、
とにかくモノ壊し過ぎ、叫び過ぎ・・・
このお館さまに輪をかけてウルサイのが幸村ですからね(笑)

幸村の後ろで
がんばれー、旦那〜っ!!
って感じで見守ってるサスケがいい感じです。
あんたお母さんですか?
しかし、疲れそうな職場だな(笑)
サスケ、お疲れさんです。

で、登場人物の中で割とまとも(←サスケもそうだが)な小十郎さんですが
他人様のお庭の木の葉っぱを全部散らしたり、灯籠を切っちゃいかんでしょう?
ま、散々お館さまと幸村が屋敷やら石やらメチャメチャにしてるから
幸村がやったことにしとけばいいか・・・
と思ったら、お館様は仁王立ちで屋根の上で盗み見(??)してました。

どーでもいいけど、筆頭なんだか色っぽかったですね(笑)
布団の中でうなされてところは別にそう思わなかったけど
(はっきり言って上半身裸とか裸とか好きじゃなのでね)
きっちり着込んで出てきて「俺の馬はどこだ?」と
尋ねるところは色っぽかったよ(笑)
・・・BASARAを見てそんなことを思うって疲れているのかな?(間違いなくそうだろう)

先週、予告を見て「骨董マニアっぽいオッサン」とか適当な事言っていたら
本当に骨董マニアでした・・・・冗談だったのに・・・・
しかも、筆頭のあのヒレ(と言うか水かき??)みたいなのがついてる刀を欲しがるなんて・・・
あんなもんどないするんじゃ?
や〜ね〜、マニアって(笑)

さて、今回一番の笑い所はやっぱり松永の手下が放った
爆弾
でした。
あのモロ「爆弾です♡」と感じのデカイ玉っころがなんだか可笑しかったです。
それを覗き込むヤン・・・・じゃなくて伊達の手下もどうかと思うよ。
普通逃げるよ。
あれで生きてるのもどうかと・・・・

いやはや(笑)

|

« お熱いフォーがお好き | Main | 本田靖春著「警察回り」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45036109

Listed below are links to weblogs that reference 土曜の昼ご飯はいつも麺類だな〜:

« お熱いフォーがお好き | Main | 本田靖春著「警察回り」  »