« これにてドロン! | Main | あんまり休んだ気がしないな〜 »

トイレは一人で

実家に泊って帰ってきました。

いつもデジカメを忘れてしまうんですが今回は忘れなかったので良かった。

ツレはうちの父と釣りに行き、私は母と犬と一緒。

お隣の犬とも遊んで楽しかった♡
お隣の子はミニュチアダックスくんで、初対面だったけど
いきなり大喜びで飛びついてきて可愛いぜ♡
膝に飛び乗ってしなだれかかる姿もラブリィ♡

実家の犬達は大はしゃぎで私の周囲をグルグル回る。

「こらこら、家の中でそんなに走り回ってはいかん。
(30kgオーバーの犬達なのでたいへんな騒ぎになるのだ)
あんまり走ると、あんたらバターになっちゃうよ♪」

そう云いつつ、両手で二頭の犬を撫でたり揉んだりするのは至福のひとときでございます。

P5040023

父手作りの犬用スペースでまったりする半。
犬達は家の中とここをいつも自由に行き来しています。
じいちゃんになりました。化け犬になるくらい長生きしろ〜。

P5040021

甘えん坊の風。
とにかく常に触って欲しいようで・・・片手で写真撮ったからブレちゃったよ。

P5040018

散歩の途中の一枚。
半は、ちょっと痩せたけど・・・
風は・・・あんた太ったな・・・

と、犬色の日々でした。

どーでもいいけど、二頭でトイレまでついて来るのはやめて欲しい・・・・
あと、トイレから出てくると二頭でお座りして待ってるのもやめて欲しい・・・・
トイレから消えたりしないからさ。

|

« これにてドロン! | Main | あんまり休んだ気がしないな〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44912439

Listed below are links to weblogs that reference トイレは一人で:

« これにてドロン! | Main | あんまり休んだ気がしないな〜 »