« 今日はロボ侍が見れるウキウキ♡ | Main | リアル・ピンポン »

「梵天丸もかくありたい」とか言ってたな〜

「忠勝!!家康に過ぎたものとはお前のことよ」
ええっと、どっちかってぇ〜と、
「戦国時代に過ぎたメカとはお前のことよ」
ではないんでしょうか?

昼ご飯の冷凍チャンポン食べながら、録画していた戦国BASARAを見ていたんですけど、
「本田忠勝・・・あ〜、なんか聞いた事あるな〜(←戦国武将のことはあまり知らないので)、へ〜口のところとか見てると人間っぽいじゃん」
と、思った瞬間にチャンポンを吐きそうになってしまいました。

はっ、はっ発射している!!モビルスーツ??

チャンポンが鼻にいっちゃって痛かったです。あ〜、愚民にはついていけん世界だわ。

ヅカ部は相変わらずだし、武田主従はやっぱり暑苦しいし(「敵も人間であることを忘れるな!幸村っ!!」と良い事を云いながら、その前後に足軽さん達を容赦無くゴミのように吹き飛ばすお館様・・・)、目新しいところは今年の大河ドラマ主役が吹っ飛んだことくらいでしょうか・・・

と・・・やでやで(笑)

前田の慶司くんは信長を説得するとか言っています。
「魔王も最初から魔王だったわけじゃないだろう?」
・・・あ〜、確かに日曜日は時々、アナゴさんだからさ。
ま、がんばって

織田さんのところのメンバーがよく分からないです。
間違ったビジュアル系バンドみたいな人が光秀なんですよね〜。
ありゃ〜、どー見ても変態でしょう?
あの弓矢を持ってる子供が秀吉なのか?
で、黒いスリット着物の女の人は誰なんでしょう?

皆さんが戦っていると竜巻が巻き起こったり、爆発したり、落雷したりするので何処に誰がいるか分かって便利。
信長公のいるところは常に暗雲が立ち籠めているし。(あんた、Xメンのストームか!)

あ〜、奥州爆走族筆頭は行き当たりばったりで戦略とか考えてないんだな〜(何のためにいるんだよ、小十郎は)。

正義がどーとか言う前に誰が天下をとっても愚民の私は嫌だな(笑)

比較的まともそうなのは、信玄さまとお館さまだと思うけど・・・
やっぱり、ヅカ部も暑苦しいのも嫌でございます(笑)

これって元はゲームなんですね。
資金が潤沢なわけだ(笑)

伊達政宗はやっぱり大河ドラマで演じた渡辺謙のイメージなんですかね?
若い頃のケン・ワタナベは長身で精悍でウチの母(イケメン大好き)が気に入っていたことを思い出しました。
もっとも、六本の刀で戦ったり馬にハンドルやマフラーをつけたりしてなかったけど。
まぁ、白装束で巨大な十字架を背負っていた時は爆笑しましたが(笑)
割とまともに大河ドラマを見たのはあれが最初で最後だったような。

あぁ、スッキリした〜。
さて、また家の用事を済ませることにしますか。

|

« 今日はロボ侍が見れるウキウキ♡ | Main | リアル・ピンポン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/44871629

Listed below are links to weblogs that reference 「梵天丸もかくありたい」とか言ってたな〜:

« 今日はロボ侍が見れるウキウキ♡ | Main | リアル・ピンポン »