« ダイヤモンドだね〜 | Main | 土曜の昼ご飯はいつも麺類だな〜 »

お熱いフォーがお好き

昨日はヤボ用で渋谷に行きました。

ヤボ用の前に本を買い、ひとりで食事。

頼んだ物が出て来るまで
ゆっくり本を読む時間ってチョットした贅沢です。
まして、とても好きなものを頼んでいるのだから。

と言うわけで、大好きなフォー

090514_173101

毎度の事ですが、写真を撮る前に少し食べちゃいました(笑)
この前に生春巻き二本食べているのに・・・・相変わらず食い意地が張ってます。
食べちゃったからチョット見栄えが悪くなってるけど、
本当はもっと美味しそうなんですよ。

それにしてもここのフォーは美味しい!!
渋谷に来て一人で食事ということになったら必ずここに来ます。
エビとイカと豚肉と野菜がたっぷり入っていて栄養もたっぷりです。

写真は無いのですが(食べちゃったから・・・)ここの生春巻きも好きです。
しっかり巻いてあるので齧っても最後までボロボロにならない。
味噌味のタレも生春巻きと相性が良いし。

今回は食べなかったけど、デザートの揚げバナナも美味しい。

生春巻き二本とフォーを一人で食べたら満腹になりました。
でも、家に帰ってきたらお腹が好いちゃったけどね。

私の好きなお店は本当に良く潰れるのですが、ここは無くなって欲しくないな〜。
頼みます。

|

« ダイヤモンドだね〜 | Main | 土曜の昼ご飯はいつも麺類だな〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45021573

Listed below are links to weblogs that reference お熱いフォーがお好き:

« ダイヤモンドだね〜 | Main | 土曜の昼ご飯はいつも麺類だな〜 »