« 「マスオさんの同僚って・・・」 | Main | お熱いフォーがお好き »

ダイヤモンドだね〜

ロンハーの「ダイヤの原石美女を探せ」を昨日見ました。

これ毎回見てるけど、楽しいですね。

可愛いよ、女の子
私もプロデュースしてみたいよ

それにしても、これってプロデュースする側の男性の好みが出ますね(笑)
ホワホワでスイートって感じのプロデュースが多い気がしますね。
ま、確かに可愛いわ。

でも、私は以前ケンコバが選んだ女の子が一番好きだったかな。
ちょっと格好良い感じだったはず。
「おっ、いいね、趣味が合うよ。ケンコバ握手したいぜ」
と思いました。

それにしてもホント楽しそうな企画だな〜。

さて、6月のドリーム・オン・アイスのチケットが取れたのですが
先ほど公式を見て大興奮しました。

ゲストの欄に
ペシャラ&ブルザ組 サフチェンコ&ゾルコビー組 ベルネル選手
の名前があったから・・・・

うはーーーーーーーーーっ!!
これは嬉しい!!マジでメチャクチャ嬉しい!!

あーチケット取れて良かった。
本当に良かった。
凄く凄く楽しみになってきましたよ〜。

新横はどの席でもかなり見やすいですしね。

よっしゃ〜、DOIまで毎日○ンケルでも飲むか!!

|

« 「マスオさんの同僚って・・・」 | Main | お熱いフォーがお好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45004030

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤモンドだね〜:

» はなまるマーケット [はなまるマーケット]
はなまるマーケットは、TBSの人気番組であります。 岡江久美子さんと薬丸さんのメイン司会者をはじめ 料理、トレンディものいま話題の商品紹介や ゲストをむかえてトークコーナーもあります [Read More]

Tracked on May 17, 2009 at 09:09 PM

« 「マスオさんの同僚って・・・」 | Main | お熱いフォーがお好き »