« 黒い鷹はもう何処にもいない | Main | デレデレ »

今年のNHK杯は豪華だ〜!!

と、アサインを見て思いました。
特に男子シングル。
ペアもいいな~。

東京で開催されるグランプリ・ファイナルより見に行きたいかも(笑)
でも、長野だもんな〜。
チケット取れても(凄い争奪戦になりそうなので、取るのはまず無理だけどね)
行くのは無理、無理。
そんな余裕はありません。
ファイナルだって行けないだろうしね(涙)

N杯のメンバーに高橋選手の名前もあって本当に良かった!
高橋選手らしい演技が出来るといいですね。

さて、N杯以外の出場選手をザッと見てみると
プルシェンコ選手の名前が・・・・
アマチュアに戻るって・・・・本当だったんだ〜。
あと、シェン&ツァオ組もアマチュア復帰!!
あぁ〜、本当に良いペアだもんね。
楽しみだ。

いよいよオリンピックって感じですね。
皆さん、怪我しませんように。

*****

股間に(おっと、ごめんあそばせ)ガトリング砲を隠し持つ女:濃姫さまは今回も強かった(笑)
謙信さまの斬鉄剣も「おや、まぁ」でしたが。
(でも、個人的にヅカ部劇場はもう結構って感じだ)

すっかり忘れてたけど夢吉・・・じゃなくて前田慶次はどうしてるんでしょう。
全身みどりのフラフープ武将、毛利元就(←たぶん・・・)とか
パイレーツ・オブ・セトウチの長宗我部とかはいつ出てくるんでしょうね。

それにしても今回はやたら死にましたね〜。
家康公の小物っぷり全開の死に様に泣きました。
伊達軍のヤン・・・じゃなくて家臣四人のほうが優遇されてますよね。
OPの足軽ダンスにも出てるし。

こんなに死んでしまったのも
「全部の市のせい・・・」
って事で。

あと、次回予告の「伊達軍、涙の解散」って(笑)
つい、キャンディーズを思い出した私は立派なオバハンです。

|

« 黒い鷹はもう何処にもいない | Main | デレデレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おおっ!ショーンさん!
お元気ですか?
本当にNHK杯には行きたいですね!
ショーンさんのお好きなウィアー選手もエントリーしているし、かなり豪華なコンペですよね。
高橋選手もエントリーしているし、前シーズン辛い思いをしたであろうウィアー選手ともども今シーズンは爆発して欲しいものです。
オリンピックもあるし楽しみなシーズンになりますね。
ちなみに私もテレビ観戦です(笑)
まぁ、「豊の部屋」を見て生観戦できない寂しさを紛らわします(笑)

Posted by: とも | June 02, 2009 at 01:03 AM

お久しぶりです!
ものすっごくNHK杯に行きたいです(笑)
チケットとるのは不可能に近そうなので、静かにテレビの前で応援しようと思ってますが…
なにはともあれ、早くシーズンになってほしいものです!!

Posted by: ショーン | June 01, 2009 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45197220

Listed below are links to weblogs that reference 今年のNHK杯は豪華だ〜!!:

» アサイン [世間に負けないで!]
大学人からのアピール ... 阪急トラベルサポートは、東部労組HTS支部塩田委員長に対して、「週刊金曜日」の取材に応じたことを理由としてアサイン停止という事実上の解雇を行ってきました。添乗員への残酷な酷使と闘う添乗員の決起の拡大に恐怖した卑怯・卑劣な旅行業界か..... [Read More]

Tracked on June 02, 2009 at 03:14 AM

» アサイン [まりえ日記]
コネクタのピンアサインについてお尋ねします。 コネクタのピンアサインについてお尋... [Read More]

Tracked on June 02, 2009 at 03:36 PM

« 黒い鷹はもう何処にもいない | Main | デレデレ »