« ・・・・ | Main | 体力が落ちたら »

とにかく気を取り直して

今回もメチャメチャ面白かった東のエデン。
滝沢が具体的にどう裏切られたのかが気になるところです。
電車の屋根の上で寒さに震え身を縮こめている姿はまさしく
エデンの東のキャル
1話目で鏡の中の自分に銃を向ける姿はタクシードライバーだと思ったけど(笑)
違ったね。

映画ネタはともかく、映画で完結するということなので次回のテレビでの最終回はどのように締めくくるのか気になりますね。

「相変わらず馬の(動物の)身体能力が・・・・凄すぎる」
と笑った戦国BASARA。
馬、飛ぶ、飛ぶ。
飛んだ後の着地ポーズもカッコイイぜ!馬!
もしペガサスが出てきてもBASARAなら当然だと思ってしまいそうです。

今回も濃姫さまの有能さが素敵でした。
かすがも可愛かったよ。
馬鹿バトルもありで、なかなか楽しかったです。

安土城が出てきたしね。
実際の安土城が残されてないのは実に残念なことです。
壮麗な城だったらしいですから。
天守閣に描かれていたのは孔子とその弟子達だったそうですが、残ってたら見たかったですね。
勿体ない〜、燃やすな〜。

と、来週で最後か〜とベソベソしてる市を見ながら思っていたら予告で
本多忠勝が空を飛んでいたのを見てビックリ
ロボ侍っ!!あんた、濃さまに壊され・・・じゃなくて殺されたんじゃなかったの??
来週は最終回らしいので、出血大サービスなんでしょうか?
で、夢吉と中国四国勢の出番はあるんでしょうか?

*****

ワールドプロレスリングで金本アニキと飯伏の試合を見ました。
凄く良い試合でしたね。
アニキ・・・・容赦ないな〜(笑)
かなり楽しみましたよ。
試合後のインタビューでも、アニキ嬉しそうだったな〜。
飯伏は悔しそうだったけど。
でも、二人とも本当に格好良かったよ!!

そうだ、今日がスーパーJr.の決勝ですね。
今年は良い試合が多そうで良いな。
新日本は良い流れに乗っています。

NOAHも踏ん張って欲しいですね。
本当に。

|

« ・・・・ | Main | 体力が落ちたら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45341700

Listed below are links to weblogs that reference とにかく気を取り直して:

« ・・・・ | Main | 体力が落ちたら »