« 体力が落ちたら | Main | 行ってきましたDOI »

今日は寄り道

友人のグループ展に行きました。
外苑前の画廊まで足を運びました。
可愛らしいイラストがたくさんで楽しかったです。

それにしても相変わらずお洒落な所で展覧会する友人が眩しいぜ♪
(この間は青山だったな〜)

今週末はDOIを見に行くし、友人が泊まりに来るしでなかなか忙しいです(遊びでだけどね)。
ま、いろいろとやるのはそれからかな。

《私信》
になになさまへ
おおっ!!プラテネス楽しみです!!
良いタイミングで放送してくれるNHKに感謝です!!
(でも、花咲けのアニメは私の中では無かったことになっています・・・スタッフの方々には申し訳ないけど)

クマに喰われず、とりあえず“クマぱんち♡”をもらいました(笑)
監督に対して思う所あり、またあの手の映画は大抵“あんな感じ”だと思って見ていたので、私は結構面白く見ました。

でも、それはそれこれはこれと言う感じで、になになさんのレビューは楽しく拝見しました。
自分と違う見解を読むのは非常に面白い事だし、「確かに一理ある」と思う事も多々ありましたし。

私の場合だとカンヌとかで巨匠扱いされてる、ラース・フォン・トリアーやグリナウェイの作品は本当にウンザリです。
私はレビューをする場合かなり甘めに書いていますが、これらの監督の作品のレビューはどうがんばっても甘くできないです。
ただ、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はミュージカルのシーンだけは素晴らしかったです。
グリナウェイの「枕草子」に至っては・・・悪い夢を見たとしか言いようが無い・・・というか、一発思いっきりぶん殴りたい(笑)

ダメなものは本当にダメですね(笑)


|

« 体力が落ちたら | Main | 行ってきましたDOI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45374441

Listed below are links to weblogs that reference 今日は寄り道:

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [Read More]

Tracked on June 26, 2009 at 05:25 AM

« 体力が落ちたら | Main | 行ってきましたDOI »