« また、やってくれました | Main | 明日はのんびりしよう、うん »

手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑)

今日は(たぶん明日も)脳細胞がかなり死滅しています。
ついでに毛根も死滅しそう(笑)

ヘロヘロでございます(笑)

と、云うわけで今日はもうギブです。
もう、さ、歳だから新しい事を覚えるのもたいへんなうえに(苦笑)
アナログ人間だわ、
頭も悪いわで
“三重苦”でございます。

情けない。

それにしても、“元”は取れるんですかね。
ははは・・・自信無いや。

帰りについつい
「伊藤若冲トランプ」
を買ってしまいました。

素敵と云えば素敵だけどチョット想像と違いましたね。
これだったら同じ値段の
「鬼太郎妖怪花札」
のほうが良かったかも(笑)
だって、“墓場鬼太郎バージョン”で渋かったので(笑)
いいよ、あれドロドロ感があって。

では、これにてドロン。

|

« また、やってくれました | Main | 明日はのんびりしよう、うん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45310817

Listed below are links to weblogs that reference 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑):

« また、やってくれました | Main | 明日はのんびりしよう、うん »