« デレデレ | Main | スラムドッグ$ミリオネア »

わたしゃ〜、疲れましたよ(笑)

二時間半は長い・・・・です(笑)

う〜ん。

最近のお気に入りは水嶋ヒロなんだ〜。
とか、
嵐とTOKYOも相変わらず好きのね〜。
とか、
でも、やっぱり一番はオダギリ・ジョーですか。
とか、聞いておりました。

いつも元気でいいんですが、
二時間半は長いよ〜(笑)

う〜む。
やっぱり週に2回の長電話は如何なものかと(笑)

くたびれモードなので、寝ます。

電話が長かったら、ブログに書こうと思ってたネタも
遠い空の向こうへ消えてしまいました(笑)

やたらと
「ヒーローズの登場人物が・・・」って言うから、
アメリカのドラマのことかと思って
「マシ・オカのこと?」
と聞くと
「ピッチャーの子よ」
と一言。

母よ、それ「ヒーローズ」じゃなくて「ルーキーズ」だよ・・・
何度、訂正してもずっと「ヒーローズ」のままだったけど(笑)

そういや、蝶野さんのこともずっと
「チョーヤ」
って言っていますね。
梅酒じゃないんだからさ(笑)

|

« デレデレ | Main | スラムドッグ$ミリオネア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45227412

Listed below are links to weblogs that reference わたしゃ〜、疲れましたよ(笑):

« デレデレ | Main | スラムドッグ$ミリオネア »