« とりあえず | Main | 一週間遅れの最終回 »

昨日は厄日(笑)

大雨の中を会社に行くために駅へ向かっていると
前から来たタクシーに水を跳ねられてしまいました。

大量に

首から下がベシャベシャになってしまいまいした。

家に引き返しても、この大雨ではどうせまた濡れるしそのまま会社へ向かうことに。

電車の冷房と会社の冷房で服は乾いたけど、すっかり体が冷えてしまいました・・・

それじゃなくても冷え性だってぇ〜のに、芯から冷えきってしまった・・・・
まぁ、ミニストーブをつけて温まりながら仕事をしましたが、そんなんじゃ一度冷えきった体は温まらないよぅ(涙)

この数週間、結構忙しく無理して体力が落ちていたところにトドメを刺されたようなもんです(笑)
かな〜りボロボロでございます(笑)

帰宅しても色々あったし(笑)

今週末は家でのんびり過ごし体調を整えよう。
できたらね。

|

« とりあえず | Main | 一週間遅れの最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45452316

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は厄日(笑):

« とりあえず | Main | 一週間遅れの最終回 »