« 昨日は厄日(笑) | Main | ゴキ担 »

一週間遅れの最終回

猿を虐待って・・・
実際のところどうか分からないけど、プロレスのイメージが悪くなるようなことはダメですよ。
いやはや。
情けない。
動物をいじめる人間は大嫌いだ。

今週の週プロを読んで
「やっぱり新日の大阪府立に行きたかったな〜」
と思いました。
良さそうな試合ばかりでしたね。

怖くて強い杉浦さんを生で見たいです(笑)
後藤を下して、次の対抗戦の相手はタナ!!

杉浦さんのIWGP戦が決まり嬉しい限り♪
その時の他のカードが良くて、後楽園だったら是非見に行きたい!!
最近のタナは凄くいいしね。
中西さんとやっても面白そうなんだけど(中西政権の短さには泣いたが)。

こりゃ、楽しみですよ♪

あとやっぱり杉浦さんは黒髪のほうがいいよ♡

*****

東のエデンの最終回。

緊迫した場面なのに、全裸男の群れのシュールさが可笑しくて仕方なかったです。

全裸でさ、携帯をいじくりまわしている姿がもう、ね、「2001年宇宙の旅」。

道具の発明が人類の歴史においていかに重要だったかを物語る、
人類の祖先が投げた骨が宇宙船に変わるあのシーンを思い出しました。
最終的にキューブリックは骨をペンに変えていてたけど、ここでは携帯になっております。
ま、ペンにしろ携帯にしろ“表現をするための道具”であることは間違いないけど。

神山監督の作品を見ているとキューブリックを思い出します。
主体性を持つ大衆(“マス”と言った方がいいかな?)がおこす社会的状況に興味があるのかな?とか。
あぁ、でもこれに関しては簡単に語るべきことでは無いですね。
あくまでも、「そんな感じがする」ってだけで。
何と言っても中途半端な知識だからな〜、私の持っている知識って(笑)

「この国には頭の良い奴がたくさんいるのに、損な役回りをする奴がいないんだ」

滝沢のこの言葉は辛かったですね。
彼が“救世主”となり得る存在なのは、それはきっと“当たり前のこと”が出来る“身の程を知っている”人間だからかもしれません。

なんにしろ本当に面白かったです。
劇場版、楽しみだ♡

あと、東のエデンのメンバーが皆かわいくてしょうがないよ〜。
ぱんつ君も生きていて良かった。
結構好きなんですよね、ぱんつ君。
でも、痩せれ

咲ちゃん達は一生かかっても見ることの出来ないジョニーをここで見てしまったんですね。
気の毒に。
乙女なのに(涙)

全裸で始まり、全裸で終わった感じ。
(いや、ちゃんと内容はあるけどさ)

*****

ホント、楽しそうだな〜アンタ達・・・・
と思った戦国BASARA(笑)

「相変わらず敵も味方も諸共かよ」by片倉小十郎

って、そりゃ〜アンタ達の味方をしている長宗我部も一緒ですよ。
「ぶっ放せ!野郎ども!!」って、大砲撃ちまくってるよ、味方も相当巻き込まれてるよ。

あと、あれですね、筆頭は強いけど“いたぶられ要員”なんですね。
あのメンツじゃ、彼くらいしかいないか(笑)
どいつもこいつも異常に丈夫そう。
某なんて、毎日お館さまと殴り愛TIMEで鍛えられてるしな。
某もメカじゃないかと疑ってしまいます。

で、最後もやっぱり、見てて「ぬはは・・・」と腰砕けになるようなアホバトルでした。

素敵(笑)

某と筆頭と魔王のバトルも何がなにやらよー分からんがとりあえず魔王強いな。で、なんだかアンデルセン神父みたい(前に友人が「ヘルシング」のDVDを貸してくれたの思い出した)。えっ?ちょっと大気圏外ですか??なに?ラピュタ??とか思ってたら、めでたく勝ってるよ〜、ホラ貝だよ〜(笑)
で、長宗我部は何に乗ってるの?動力源は何?って聞きっこなしだよね、お約束だもん。
まつ姉ちゃん来てるんだったら、クマもイノシシも出せ!
お館様とヅカ部部長は夢で会いまSHOWか・・・。
ロボ侍(メカ侍??)についてはもう何も言わん・・・・

とか、思っていたらエンディングへ。

アンタ等、川中島好きね〜と“死ぬ死ぬ詐欺”のお館さまとヅカ部部長の対決&爆発(笑)にポカンとなっていると、相変わらず戦場に乱入大好き筆頭が登場して某と爆発!
で、どど〜んとタイトルロゴ!!

終了っ!!

とにかく、どーだいっ!!これでもか!!と爆発しまくりの最終回でした。
ひたすら爆発。

・・・・・あ〜、なんと言って良いやら・・・・・とにかく夢吉が今回出てきてて可愛かったです♡クマとかも見たかった。そうそうBGMが凄く格好良かったよ。これは欲しいくらい。でも、あのジャケットを見て「無理、無理」ってビビってたじろぎました(笑)とくに紅いほう(笑)
「燃えよ!!我が炎だか魂だか心」だっけ・・・、アレ無理無理。もう、あのタイトル無理無理。
ま、とにかく、満腹しました(笑)楽しかったよ。

と、「胃薬でも飲むか〜」と思っていたら、どど〜んと
2010年、出陣!!
とか出て、
「パーリィーはまだ終わらないぜ♪」 by筆頭

・・・に、二期もあるのか・・・

|

« 昨日は厄日(笑) | Main | ゴキ担 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45453896

Listed below are links to weblogs that reference 一週間遅れの最終回:

« 昨日は厄日(笑) | Main | ゴキ担 »